• ベストアンサー

ブルーハーツ「君のため」カバー

昨夜、居酒屋で、ブルーハーツの名作バラード「君のため」を、 女性アーチストがカバーしているのを聞き、鳥肌が立ちました。 ぜひCDを購入したいのですが、歌手名がわかりません。 ご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148156
noname#148156
回答No.1

MINMIさんがカバーされているようですが、合っているかな。

shenzhenaero
質問者

お礼

素早いご指導、ありがとうございました!