• ベストアンサー

森尾由美ってLA在住?

テレビで森尾由美がLAに住んでいるみたいな話をしていたんですが、以前に日本で空き巣にあっていましたよね。  日本にもLAにも自宅があるんでしょうか?。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247631
noname#247631
回答No.1

日本は、母親がいる実家じゃないでしょうか? 今は、LAです。 ご主人の仕事が、LAらしいです。

質問者

お礼

毎週ある番組の為に日本と行き来しているんですか。 大変ですね。 ご主人は外資系の会社にでも勤めているんですかね・

その他の回答 (1)

• nagasiya
回答No.2

森尾由美さんの実家の近くに住んでいます。確かに今だに両親は日本に住んでいます。 現在、森尾さんは東京都目黒区にも家があり、日本で仕事があるときはそこで生活していると聞きました。空き巣に入られてしまったお宅も目黒区ですよね。なので現在は、家が2つあるという状態なんではないでしょうか?うらやましいかぎりですよね★ 旦那さんは、外国の俳優さんやタレントさんが、日本のテレビ番組などに出演するときの仲介役のような会社をされていると、以前テレビで森尾さんがおっしゃっていました。 日本でのお仕事、アメリカでの主婦ととても大変そうですが、えらいですよね(*^_^*)