• ベストアンサー

la.la.la を歌っている女性アーティスト

「la.la.la」 を歌っている女性アーティストを教えてください。 昨日のど自慢チャンピオン大会をテレビで見ていたら これを歌っている出場者がいて、いい曲だなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大黒摩季

rusei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

    すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません… 曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が sha la la la… everybody gonna sing my song sha la la la… evrybody sing along みたいな歌詞だったと思うのですが…。 この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

  • 女性のアーティストなんですが・・・

    海外のアーティストの曲が聴きたいのですがなかなか見つかりません。そこで 1、女性で透き通ったような静かな感じのきれいな声 2、あまり騒がしくない曲 を満たすようなアーティストを紹介していただけないでしょうか?一人だけ見つけたのがヘイリー・ウェスターナ?というアーティストでこの人と似たようなかんじの曲を出しているアーティストをお願いします。日本ならMISIAみたいな感じの曲です。宜しくお願いします

  • おすすめ女性アーティスト

    Mr.Children、L'Arc~en~ciel、KICK、SOUL'd OUTと 男性アーティストの曲ばっかり聴いてまして 「たまには女性アーティスト(ヴォーカルが女性ならOKです)の曲が聞きたいな」と思ってるんですが いいアーティスト(できれば邦楽)ご存知ありませんか??

  • 女性アーティストを知りたいのですが・・・

    昨日、とあるお店で有線がかかっていました アップテンポの曲でmoveみたな感じですが 最後まで女性一人で歌っていました そのチャンネルは米米クラブなんかもかかったので たぶん新曲チャンネルではないと思います 繰り返しになりますが 自分が知ってるアーティストのかなではmoveに一番近いです 心当たりがありましたら教えて下さい 情報が少なくてすいません

  • おすすめ女性アーティスト

    女子高生です。 普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。 木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、 それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。 (あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗) ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、 ピンとくるものがあまりみつかりません。 カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、 歌いやすい女性アーティストを探しています。 私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、 女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。 (裏声だと結構高くでます) ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。 西野カナや青山テルマなども好みではありません。 注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 若い女性アーティスト R&B

    ここ1ヶ月くらいの間でテレビの音楽バラエティで紹介されていたアーティストなんですが… 全然手がかりは覚えてないんですが、いい曲だったというのは覚えているので探せないかな?ということで質問させていただきました。 ・若い女性アーティスト。R&B? AIのようなカンジ。(加藤ミリヤではありません) ・その番組は覚えてませんが、お笑いの方がMCだったような。そしてそのなかで、女性のアイドルの方が好きだと言っていた。泣けるセツナイ曲が多いとも。 ・名前は日本人っぽくなかった。女の子っぽくもなかったような。(青山テルマでもありません) ・テレビ番組で紹介されるくらいなので、今後ブレイクが予想されるアーティストという感じなのだと思います。 ・CDショップでランキングされてるCDを一通り見ましたが、たぶん無かったと思います。 少ない情報ですが、「この人では?」というアーティストがいたら回答お願いします。聞けば分かると思います。

  • YUUNA・YUUKAみたいな名前の女性アーティストを探しています。

     テレビのCMで見かけたんですが、YUUNAかYUUKAという名前の女性アーティストを探しています。  アニメ番組のCMで流れていたからアニメ関係の曲・アーティストさんなのかもしれません。

  • アーティスト名を教えて下さい

    昨日、東海地区の某FMで流れた曲です。 曲のタイトル「Do You Know」を歌っている 海外女性アーティストを教えて下さい。 日本テレビ 鉄腕ダッシュの挿入歌でクライマックスに使われている、ロバートマイルズのチルドレンに歌詞が入った曲です。 お願します。

  • 女性Reggae アーティストで・・

    タイトルそのままなんですが 女性Reggae アーティストで皆さんお勧めの曲・歌アーティスト教えて下さい。 結構盛り上がれる曲が好きです。 よろしく御願いします。。。。。。

  • 女性アーティストを歌う際・・・

    僕は男なのですが、女性アーティストの曲を歌いたいのですが、だいたい何個くらいキーを下げたら男と同じくらいの高さになるのか分かりません。もちろん女性アーティストによって高さも変わるとは思いますが、平均的なところを教えてください。よろしくお願いします(>_<)