• ベストアンサー

女性アーティストを知りたいのですが・・・

昨日、とあるお店で有線がかかっていました アップテンポの曲でmoveみたな感じですが 最後まで女性一人で歌っていました そのチャンネルは米米クラブなんかもかかったので たぶん新曲チャンネルではないと思います 繰り返しになりますが 自分が知ってるアーティストのかなではmoveに一番近いです 心当たりがありましたら教えて下さい 情報が少なくてすいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 やはり違っていましたか・・・、すみません。 それでは、取りあえず2曲ほどあげさせていただきますね。 玉置成実さん「Brightdown」 ↓試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/namitamaki/SRCL-6620/index.html ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24384 ソロではありませんが、RYTHEM「WINNER」 ↓試聴 http://morawin.jp/package/80312130/AICL01858/ ↓歌詞 http://kashinavi.com/song_view.html?24429 m.o.v.eに似ているという音楽もなかなか思い浮かびませんし、ちょっと調べてみましたが分らず・・・。 もし、この2曲も違うようであれば何か他に覚えていることがあれば、 補足してください。他の方で分る方がいるもしれませんので。 (昨日と聴いたということですが、聴いた時間、ほんの少しでもこういう風に聴こえたというような歌詞)

237978732
質問者

お礼

どちらも違いましたが ものすごい勢いで玉置成実さんの違う曲な気がします 聴いた時にガンダムの主題歌?って思ったのを思い出しました HIGH and MIGHTY COLORな印象を受けたんだと思います・・・ (ちなみに感覚的に知ってるだけでガンダムの主題歌は知りません) もしかしたら玉置成実さんが当りかもしれません 他のシングルを聴いてみます 度々の御解答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それだけの情報では非常に難しいのですが・・・。 >自分が知ってるアーティストのかなではmoveに一番近いです ということで、KOTOKOの「七転八起☆至上主義!」はどうでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1667967&GOODS_SORT_CD=101 ↓ヤフー動画ではPVフル視聴ができます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000401127/ ↓歌詞です。 http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric47159.html 全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/
237978732
質問者

お礼

視聴してきました う~ん、違いました もっと大人っぽい感じだった気がします 解答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じアーティストの歌をうたうこと

    学生・男です。 自分は歌は歌詞がハッキリ聞こえる曲が好きで、カラオケでは最近の曲より少し前の曲をよく歌います。 特に自分は米米CLUBが好きなもので、石井竜也さんのソロ曲も含めカラオケではほとんど米米の歌をうたいます。 そこで質問なのですが、同じアーティストの曲ばかりカラオケで歌うというのは周りの人からするとどうなのでしょうか? 所々で別のアーティストも混ぜるのですが、特に米米は一昔前ですから、いい曲でも知らない人なんかもいるワケで・・・。

  • 曲名、アーチスト・ウーアイライクユー

    ミディアムテンポのクラブ系の曲名、アーチストを教えてください。 女性のボーカルで、途中のさびの部分が「ウーウ アイライクユー(ユーかどうかちょっと自信ないです)」って感じです。結構スローかなぁ。 数年前くらいの曲だと思うのですが。 今日のお昼前に多分有線のどこかのチャンネルでかかっていたようなのですが。 前から気になってたのですが、今日聞いて、もうどうしようもなくなってしまいました。結構耳にする曲です。

  • タイトルかアーティストを教えていただきたいです。

    昨年秋~今年1月位まで有線で時々耳にした曲なのですが、とても気になっている曲があります。 サビの辺りで「会えない 愛 ALIVE」というかんじの歌詞が入っている曲なのですが…。 男の方が歌っているアップテンポなかんじの曲で有線がかかっている時に友人に訊いてみたら「藤井フミヤっぽい声だよね」と言われました。 とてもわかっている事がすくないので難しい質問かと思うのですが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかタイトルもしくはアーティストさんを教えてください!お願いします!!

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名も歌手名もわかりませんが…

    ピアノアレンジのスローな曲です。 透明感のある女性ボーカルで、サビの部分で 「ありがとうって言えるよ~ありがとうって言えるよ~」 って繰り返しがありました。 昨日(1/27)の夜8時過ぎに有線で流れてるのを偶然聞きました。 チャンネルはわかりませんが、2曲後にいきものがかりの新曲が 流れていたので最近の曲だと思います。 情報が少なすぎますが、すごく心に染みいる声とメロディーだったので CD買ってちゃんと聞いてみたいです。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストが分かりません;

    一番最初の歌い出しが 「悲しみにみちたこの世界を~」 っていう歌詞で始まる男性の曲なんですが、 アーティストも曲名も分かりません; 最近有線のリクエストチャンネルでよく流れます。 アコギのようなギターでゆっくり静かに始まるんですが… どなたか心当たりの曲をご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • サンシンが印象的な曲で・・・

    職場の有線でよくながれているのですが、 沖縄のサンシンの音色が印象的な曲で 「愛しい人 めぐり合えた日の・・・」っていう詞がある歌、誰のなんていう曲か教えてください。 さわやかなアップテンポで、サンシン以外にも、沖縄民謡とかでよくある口笛も聞き取れます。 有線のチャンネルは 新曲チャンネルです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします!

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽女性アーティストの曲名を知りたい

    女性アーティストの曲で、サビの部分が ノーウェイ ノーウェイ もしくは ノーマン ノーマン と言っていた様な気がします。 全体的にスローテンポなバラードっぽいイメージです。 わりと有名な曲で、何かの主題歌とかで使われた曲だと思います。 80-90年代の曲と思われます。 どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • 有線で聞いた曲のアーティスト名と題名が知りたいです!

    はじめまして皆さん 3、4年前に有線で聞いた曲があり、今ふと思い出して題名とアーティストが知りたくなり質問をしました。 皆さんどうか力を貸して下さい。 詳細は、 1.その曲が流れていたチャンネルはそのとき(3、4年前)のヒットチャートチャンネルだと思います。それ以前(5年前)までは、カラオ ケ用にある程度邦楽は聴いていましたが、初めて聞く曲でして過去の曲ではなく新曲だったと思います(多分・・・) 2.男性ヴォーカルでした。 3.別れた?相手の事を想ってる内容の歌詞でした。 覚えている歌詞は、曲が終わる最後の方で「指輪も買ったのに」というようなニュアンスの歌詞があった気がします。 最後のフレーズでかもしれません。 また、「サイズが合わない」と歌っていた気がします。 4.しっとりとしたバラードだと思います。 これしか情報が無いのですが、よろしくお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したMac OS Venturaの新しいMacで、キヤノンProg-1の色が合わなくなる問題が発生しています。
  • フォトショップを使用している間、正しいプロファイルを適用しているのにも関わらず、色の一致がうまくいっていません。
  • この問題に困っており、解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう