• 締切済み

LAからべガスに引っ越したいです。学生ですが、LAのように働くことは可

LAからべガスに引っ越したいです。学生ですが、LAのように働くことは可能ですか??ソーシャルはもっています。 日本人の求人、ルームメイト募集がのってるものとかってあるんですか??

みんなの回答

回答No.3

仕事はいくらでもありますよ。 なんだったら紹介しましょうか。

noname#123192
noname#123192
回答No.2

ラスベガスへの引っ越しのときは レンタカーにしましょう。 馬鹿のひとつおぼえのように 何が何でもレンタカー。 レンタカーだったら 一日に1000キロ以上走れちゃいますから どこまででも行けます。 一つだけ注意。 突然、シカが飛び出してくるかもしれないので 自車両損害補償制度、 いわゆるCDWやLDWという免責に 加入しましょう。 一日に10ドル程度の金額をけちって 何百万円の支払いをするなんて 馬鹿らしいです。 アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。 画像を貼りまくったり 自慢話をすることばかり考えていると 思わぬしっぺ返しを食らいます。 要注意

• vegan
回答No.1

どなたもコメントしていないので... まず、学生さんとおっしゃいましたが、質問者さんは日本人で、学生ビザでアメリカに滞在しているのでしょうか。 どこの学生さんですか?短大・もしくは四年制の大学の学生でしょうか。引っ越しというのは、転校という事ですよね? 日本人で、学生ビザで滞在中で、例えば UNLV に転校されるのでしたら、時間的な制限はありますが、校内でのバイトは可能です。( International Student Advisor の許可は必要かもしれません。) もし、語学学校であれば、バイトはしてはいけない事になっているはずです。ソーシャルというのは、ソシャルセキュリティーナンバー (SSN) ですよね? SSN があっても、学生ビザであれば、仕事はしてはいけません。 ルームメートの募集ですが、日系のグローセリーのお店等の掲示板をチェックするくらいしか思いつきません。 ちなみにですね、質問者さんが永住権またはアメリカの市民権をお持ちであれば、「 LA のように働く」というのがどういう事なのか分かりませんが、日本食のレストランとか、旅行会社とかもありますから、そのような所にあたってみる事も出来ます。日系グローセリーのお店の掲示板でも、求人広告を見た事があります。