OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安達 由美について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108491
  • 閲覧数84
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

なんかちょっと前にテレビで安達 由美本人が出産を経験をしているとかそういう話しを聞いたのですが、それは事実ですか?知っているかたお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! SBKさん!

   「 TVで安達祐実さんが出産経験の話 」 とありますが
   私はそのTVを見てませんのでわからないのですが、回答No1のPEPSIさん
   が書かれてますようにドラマなどの 「 役の上 」 での事だと思います!

   下記の参考URLに質問と関連があると思われる記事があります!

   記事の内容は次のように書かれてます!
   安達祐実さんと佐野史郎さんの2人芝居があります! 

   「 春 」 ( 10月16日初日、東京・シアターX )

   劇中では、安達祐実さんが佐野史郎さんの子を宿すシーンがあるそうです!
   「 こう見えても、妊婦を演じるのは2回目です 」 とインタビューにありますので
   今回の劇または前回の妊婦役を演じた時のどちらかの 「 出産経験 」 の
   話をされたのではないのでしょうか?


   SBKさん!

   たぶん、参考URLの記事の話だと思います!
   もし、TVで本人が本当に 「 出産しました! 」 なんて発言したら
   ワイドショーや新聞・週刊誌などで大きく報道されると思いますよ!
   今のところそんな事はないようなので事実ではないですね!

 では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
      
    
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりですね。
役の上でのことなんですねーなんか納得いきました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-25 01:01:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

いいともレギュラーですし、不自然に仕事を休んでいないので
それはないと思います。
「役の上で」と言うことではないでしょうか。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

そうですよね、確かにいいともでレギュラーやってたりしますし、そういうことはないですよね。
なんか謎がとけた気分です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 00:54:01
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

昔、「安達祐美双子説」って噂が流れましたよね。
「仕事をしているのに学校の出席率が良い」とか
「数学のテストの成績の上下が激しい」とか
そんなくだらないものだったと記憶していますが。

それの延長でしょうか・・・。
もう片方の方が出産されたとか。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

そうなんですかねぇ・・御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 00:57:28