• ベストアンサー

松澤由美さんのアルバム

アニメのテーマソングを多数歌ってらっしゃる松澤由美さん、そろそろアルバムを出してもおかしくないくらいに持ち歌があると思うのですが、出た/出すという話を聞きません。アルバムに関して、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arick
回答No.1

サイト見てきましたが、出てはなさそうですね… もちろん参考URLには行ったと思いますが載せておきます。 ちなみに私は、誰も知らない地図で が気に入ってます (^^)

参考URL:
http://www.eastwest.co.jp/artist/yumi/
pikatarou0419
質問者

お礼

eastwestのアーティストさんだとは思っていなかったため、HPの存在も知りませんでした。ありがとうございます。

pikatarou0419
質問者

補足

http://www.hh.iij4u.or.jp/~yumichan/ 先程、ご本人様のHPを発見してしまいました。 http://www.discovery-e.co.jp/artist/index.html 所属事務所のHPにも、ちょっと載ってますね。 でも、アルバムはやっぱり、まだなんですね。 気長に待つことにします。