• ベストアンサー

ロッテコアラのマーチが1箱69円は安い?

近所の店でロッテの「コアラのマーチ」が1箱69円で売っています。 これはお買い得なほうでしょうか?もしそうなら買いだめしておこうかと思っています。 箱の大きさは普通にお店で売っている大きさです。6角形の筒型のやつで。 7時で店が閉店です。至急教えていただけると助かります。

  • chilin
  • お礼率91% (339/369)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#89631
noname#89631
回答No.1

とてもお安いと思いますよ!買いですね!買い! ちなみに私の家の付近のスーパーでは90円台です。

chilin
質問者

お礼

早速10箱買いに行きました。 でも、次の日以降、普通に88円で売っていました。 まだ安いほうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • star_sky
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.5

安いと思います。 私が買った底値は78円くらいでした。通常は100円前後。 それもめったにそうならないので買っておいて損はないでしょう。

chilin
質問者

お礼

その後、10箱買いに行きました。 今は88円で売っています。 まだ売り切れそうにはありません。 ありがとうございました。

  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.4

安いと思いますが、気をつけないと賞味期限が間近に迫っている等 何か安くした原因はあるかもしれないですね。 お得セール用に大量に仕入れただけなら、賞味期限も長くあるでしょう。 ちなみに、某ド●キでミルク味(?)が59円で売られてたことが ありました。

chilin
質問者

お礼

まさにお得セール用に大量仕入れってかんじです。 まだ、100箱ぐらい売っていますから。 賞味期限は大丈夫でした。 ありがとうございました。

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

元々100円以上の定価じゃありませんでしたっけ? 安いと思いますよ。 賞味期限が長いならお買い得で買いだめも良いと思いますが賞味期限内に食べきれる量が良いような・・・。

chilin
質問者

お礼

賞味期限が問題なかったので、10箱買いに行きました。 今は88円で売っています。 なくなったらまた買いに行こうと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

安いですw 普通コンビニなどで買うと定価の100円です(105円かも) 買うなら今ですよwww

chilin
質問者

お礼

その後10箱買いに行きいました。 でも、いま現在88円で売っています。 まだ安いほうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 台湾版コアラのマーチ 「ベベねこCake」

    台湾駐在の日本人です。最近近くのスーパーで「べべねこcake」と名乗る日本のコアラにマーチにそっくりなお菓子を発見しました。箱も馴染みのある緑色の六角形で、日本のそれに比べてひとまわり大きいのが特徴です。一箱99台湾元(370円くらい)。ロッテからのライセンス提供のもとの製品なのでしょうか?たぶんコピー商品なのでしょうね。。。

  • 出産祝に3000円+コアラのマーチ。お返しすべき?

    30代半ばの女です。 同い年の友人からの出産祝いにお返しすべきかモヤモヤしているので相談させてください。 先日その友人が結婚したため、お祝いは何がいいかと聞くと予算を聞かれました。10000円と伝えると11000円のものをリクエストされたためそれを贈りました。 その後私が出産。 その友人はお祝いにと現金3000円と、何かの記念に作った余りだという子どもの顔写真入りコアラのマーチ(彼女は再婚のため子どもがいます)をくれました。 ありがとう、と受け取ったのですが 予算3000円ならせめてモノでくれた方が嬉しいな…とか お祝いついでに余りもののオヤツ???とかモヤモヤしてしまって 正直、お返しを贈る気になれない自分がいます。 夫は、もらった金額に関わらずお返しすべきでしょ、と言うので、私が非常識で嫌な奴なのかなあ…とお祝いごとのはずなのにここのところ気分が沈んでいます。 皆さんなら出産祝いに3000円+コアラのマーチをもらったらお返ししますか? する場合、どんなものを贈りますか? ご意見お聞かせいただければ幸いです。 ちなみに結婚式に招待される程度には近しい仲です(親族の式とかぶってしまい出席はできませんでしたが)。 また、彼女は今回授かり婚なので近々出産祝いも贈ることになります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • (パチンコ)7箱で22,000円??

    初めてパチンコをやってみて、10000円使い7箱という結果になりました^^; 勝てて嬉しかったのですが換金したところ約22000円になりました。 インターネットで調べたら(店によって違いはあるものの)1箱あたり4000~7000円と記載されていたのですが、自分の場合、計算すると1箱あたり約3100円なのですが、これは軽量ミスや換金ミスといったことなのでしょうか? ちなみに、お店の人に1箱あたりいくらと聞いたら「差はあるものの目安を言うならば3.75ですね。」とおっしゃってました。 台はエヴァンゲリオンの台で、箱は小さいやつで、すり切りで満杯になっていました。 初心者で全く分からないので、詳しい方よろしくお願いします。

  • ロッテ コアラのマーチについて

    今日、コアラのマーチを食べていたら、レアと言われている「まゆげコアラ」らしきものが出てきたんですが、表情が怒っている顔で、まゆげがついていると言うより、ただの怒っている顔、という感じで、「まゆげコアラ」と言っていいのかどうか、ビミョーなところです。 ネットで調べたら、「まゆげコアラ」はラッパを持っていて、ハッキリと判るまゆげが付いていました。 一応、写真を載せますが、これは「まゆげコアラ」に含めてもいいのでしょうか??

  • 同じ商品でも店によって値段が違う

    同一の商品(たとえばコアラのマーチ1箱)をコンビニやスーパーで買うと、店によって若干値段が違うのはなぜですか。

  • 1本のワインなのに6本用の箱に入って届いた

    750mlのワインを1本注文し、宅配便で届いたのですが、 その箱が「750mlワイン6本」用の箱だったんです。 私が買ったワインとは違うワインの箱です。 宅配業者が持っていた箱を見た時、大きい箱だったので こんな大きい箱を使わなくてもいいのにと思いましたが、 箱を受け取ってみたらゴロゴロ動いているのを感じました。 開けてみたら、プチプチで包んでいないままのワインが 6本用のしきりの片側の真中部分に入っていて、6本用の しきりはあるけど固定式ではないので動き、もちろんワインも 動きます。 まぁ、割れていなくて良かったですが、1本のワインに こんな大きい箱を使うことって普通でしょうか? 大きい箱を使ったとしてもワインはプチプチで包み、開いて いる部分には新聞などつめておくものだと思うのですが…。 普段、このような割れ物は近所で買うのですが、目的の 店が改装中のため、初めてワインをネットで注文(この店での 購入も初めて)して、こんな感じだったのででイヤな気分でした。 箱入りではないワインを1本買った時の梱包って、どんな 状態でしょうか。 よろしくお願いします。

  • プラスチックのケーキ箱

    プラスチックのケーキ箱 最近ケーキ作りが楽しく、知り合いにあげることもしばしばあります。 ケーキをホールであげるとき、今までは家の近所の100均で売っていたプラスチックのケーキ箱に入れていました。 ところが、その店が閉店してしまいました。 100均ならどこでも売っているものと思ってましたが、大手の100均を何軒回っても売っていません。 ケーキトレーや紙製のケーキ箱は売っていましたが、私が求めているものはプラスチックのふたが付いたものです。 通販ではcottaで売っているのは見つけました。 ただ、実際にものを見てから買いたい性質なので、売っているお店を知っている方がいれば教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。 cottaさんで見つけた、プラケーキ箱の画像を載せておきます。 このようなケーキ箱を売っているところを知っている方の情報をお待ちしています。

  • 土日など、朝から行けば、ドル箱を10箱以上積めるでしょうか

    わたしは、仕事などの帰りに打つことが多いので、終わり頃まで打って、よく出ても、最高3万発ぐらいで、6箱ぐらいです。だいたい、1万円ぐらいつぎ込むので、3万円強になっても、実質は2万円ほどの儲けです。しかも、こういうのは、めったになくて、たいては、確変が一回でノーマルが一回ぐらいで、時間の割には、1万円から1万5千円ほどで、マイナスか、とんとん、あるいは、5千円ぐらいの儲けというのが多いです。 閉店近くで、換金の順番を待っていると、6万円ぐらいのひとを何人も見かけます。よほど、確変が連続した人は別として、普通は、かなり時間がかかると思います。 土日に、朝早く起きるのも、しんどいのですが、朝から攻めれば、12箱ぐらい積める可能性は高いのでしょうか。 よく行くところは、開店から11時までラッキースタートで持ち玉プレイができます。

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチといえば、コアラの形のビスケットの中にチョコが入っているもので、最初はチョコ味しかなかったですが、イチゴ味が出来た後、今では「プリン味」や「ホワイトチョコ」など、変わった味が期間限定で出てきて、どこでも見かけるお菓子になってしまいました。 そんなコアラのマーチに昔(15年位前)、平べったいコアラのマーチがあったのを知っていますでしょうか?

  • 暑いところでコアラのマーチ

    暑い国に住む知人に小包を送るのですが、コアラのマーチの小袋を入れようと思うんですけど、向こうで開けたらマーチの中身が溶けてべちょっと出てたりしませんか?^^; また品質はどうでしょう。保存料が入ってるので大丈夫かと思ったのですが、賞味期限って常温での話ですよね。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう