• ベストアンサー

五線を引く道具が売っているお店

普段は市販の五線ノートを使っているのですが、現代音楽の勉強をするとき等に曲がった五線が必要になる時があり、困っています。コンパスで書こうと試みても半円しか書けず、波状が書けません。   以前、この質問広場で似た質問があり、そこで「fidolino」というメーカーの五線ローラーがあるということを知り、数店探し回ったのですが、どこにも置いてありませんでした。  誰かそのような道具が売っているお店を知ってませんか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトのお店(パリ) Le Calligraphe 84 rue de charenton 75012 Paris, Telephone : 01 53 17 08 76. http://www.lecalligraphe.com/contact.php ここから、注文ができます。 (日本への郵送料を問い合わせて、それ込みの金額を 同封して送付すれば、いいのではないでしょうか?) ペン先名:Plume « Portee » (Brause)(五線ペン) で一本2,30ユーロで販売しております。 画像は、当該ページの真ん中より多少下です。

参考URL:
http://www.lecalligraphe.com/metalliques.php

その他の回答 (1)

回答No.1

恐らくこれ以外には無いのでは?(5線ペン)↓ http://www.lyuta.net/pen/other.html

kofggih
質問者

お礼

五線ペンっていうのがあるんですか、これよさそうですね!調べてみます。ありがとうございます!