• ベストアンサー

ラジオ大阪、初田実アナウンサー

昔、ラジオ大阪で野球実況などしていた。初田実さんは今、どうしているのでしょう。私が小学校高学年だった頃まだ新人だったから、今三十代後半くらいになってると思います。当時の印象は背が高くて顔は野茂英雄を細身にしたような感じ。田中アナみたいに他局に行ったのか、ラジオ大阪内で別の部署にいるとか。ラジオと関係ない仕事しているのか。知っている方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初田本人です。この度はお尋ねいただき、ありがとうございます(笑) お察しの通り人事異動のため11年前にアナウンサーを廃業、現在は営業部に所属し日夜スポンサーの獲得に汗しております。 そんな私ですが、今ちょっとだけ声を出しているのです。月曜夜23:30からの「クリクリ広告クリエイター」という番組でナビゲイターを務めています。また日曜競馬の中で「サウナ大東洋」のCMがよく流れますが、あのお囃子は私です。一度聴いてみて下さい!

youko_1979
質問者

お礼

こちらこそ、ありがとうございます。ご本人からお返事が頂けるなんて感激です。私がラジオファンになり始めた頃にファンでした。最近は仕事が忙しくてラジオから遠のいていたんですが「クリクリ広告クリエイター」聴いてみます。