• 締切済み

手がかりを…

こんにちは、goo登録したばかりです… 探し物をしているので手がかりをつかめたらなぁと思います(>∀<) 数年前なのですが、私の母が東京みやげに ミッキーの形をした金色の指時計(リングウォッチ?)をくれたんです。 しかし、いつの間にか無くしてしまい… それからずっと探しているんです。 確か母は空港か、その周辺で買ったとは言っていたのですが… 値段は2000円前後だと思います。 母は「諦めなよ~」と言うのですが諦めがつかないんです。 すごくお気に入りだったので…泣 私も学生になり東京に行く機会はあったのですがありませんでした。 どこかその商品が売っている、または売っていたショップを知っていれば、教えて下さい。 あったかな~なんていうので全然構いません汗 よろしくお願いします。

• jgf
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• redowl
回答No.2

>ミッキーの形をした金色の指時計 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35387470 が、耳付きの リングウォッチ

jgf
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URL見てみました。デザインはこれとほぼ変わりないです! けれど文字盤に模様はありませんでした。 耳付き、って書くと分かりやすいですね。私も引き続き探してみます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんな形でしょうか? http://www.doodoo.jp/?pid=1324450 残り1つですけど もしくはケースがミッキー?

jgf
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URL見てみました。でも、デザインが違うようです… ミッキーの形をしたもので、文字盤(?)にミッキーなどはありませんでした。 ケースは透明のもので、下に赤い敷物(?)が敷いてあります。