-PR-
解決
済み

指にはめるタイプの時計を探してます!

  • 困ってます
  • 質問No.74913
  • 閲覧数271
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

とてもお気に入りの、指にはめるタイプの時計をなくしてしまい、ちょっと凹んでいます。
コンパクトで、小回りのきくものだったので、代わりのものを探していますが…
なかなかないのです。
使っていたものは、海外旅行のときのおみやげとしてもらったものです。
今回、夫がアメリカに行くことになったので、
あちらで探してもらおうとしているのですが、
そのような買い物は自信がないようで。
何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?
とくにどこの国のものとかいうことはなく、おまり大きくない、シンプルなものであればよいのです。
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

http://www.terra.dti.ne.jp/~nakahiro/moji/yubiwa.html

↑こんなやつですよね?

SEIKOなんかからも出ていました。

アメれかあたりだったら結構売っていると思います。

ただ、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~Tamotsu/imgs/Ring_w/body.html
みたいな物が良いのだったらアンティークショップを回った方が良いかもしれません。

それとデザイン的には限られますが日本でも手に入りますよ。参考URLで「指輪時計」で見て下さい。
お礼コメント
maka1951

お礼率 100% (4/4)

asucaさん、はじめまして!
丁寧な情報、ありがとうございました。
参考URLもみせてもらい、夫に頼まなくても、自分で探せそうな気になってきています。
やっぱり自分の眼で確かめたいですから…
さっそく探し始めます!
投稿日時 - 2001-05-14 23:06:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/126)

こんばんわ。 私が持ってるのは雑貨屋さんで購入しました。バレッタとか、付け毛とかを売ってるお店で買いました。国産ではありませんが、神戸で買いました。 くるくる回るデイスプレイを利用して陳列している時計の中から見つけました。1000円から5000円くらいのものを陳列しているアレです。3、4種類くらいありましたけれど。 無くされた物がどんなのかわかりませんが、私にとって時計はアクセサリーなので数が勝負! ...続きを読む
こんばんわ。
私が持ってるのは雑貨屋さんで購入しました。バレッタとか、付け毛とかを売ってるお店で買いました。国産ではありませんが、神戸で買いました。
くるくる回るデイスプレイを利用して陳列している時計の中から見つけました。1000円から5000円くらいのものを陳列しているアレです。3、4種類くらいありましたけれど。
無くされた物がどんなのかわかりませんが、私にとって時計はアクセサリーなので数が勝負!なものであまり高価なものの情報は持って無くって・・・すみません。
お礼コメント
maka1951

お礼率 100% (4/4)

kieさん、はじめまして!
情報、ありがとうございました。
やっぱり、ねらい目は雑貨屋さんですね。
う~ん、それにしても神戸は遠すぎる…涙。
でもさっそく、こちらの雑貨屋さんにターゲットをしぼり、夫といわず、
とりあえず自分のあしで探し回ってみます。
では。
投稿日時 - 2001-05-14 22:55:11


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

私の母も捜していたのですが、もし外国製にこだわらないならば、4℃にもあります。文字盤が黒と白で。お値段は確か24,000円でした。 ...続きを読む
私の母も捜していたのですが、もし外国製にこだわらないならば、4℃にもあります。文字盤が黒と白で。お値段は確か24,000円でした。
お礼コメント
maka1951

お礼率 100% (4/4)

sally-mさん、はじめまして!
さっそくの情報、ありがとうございました。
4℃ならば、自分の眼で確かめられるので、行ってみます。
-文字盤が黒と白で。
このあたり、なんだか期待がもてそう!
楽しみです。
では。
投稿日時 - 2001-05-14 22:38:13
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>やっぱり自分の眼で確かめたいですから… >さっそく探し始めます! アンティークの基本は情報と足です。 気に入った物が見つかると良いですね。 私は名古屋に住んでいますがそこでも結構かけましたので必ず気に入った物が見つかると思いますよ。 頑張ってくださいね。 ...続きを読む
>やっぱり自分の眼で確かめたいですから…
>さっそく探し始めます!

アンティークの基本は情報と足です。
気に入った物が見つかると良いですね。

私は名古屋に住んでいますがそこでも結構かけましたので必ず気に入った物が見つかると思いますよ。

頑張ってくださいね。
お礼コメント
maka1951

お礼率 100% (4/4)

>アンティークの基本は情報と足です。

asucaさん、ありがとうございました。
「情報」はいただきましたので、残りは「足」ですね。
歩くのが大好きですから、やってみます!
投稿日時 - 2001-05-17 20:50:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ