• ベストアンサー

「こいのぼり」の音(ドレミ~など)教えて下さい

こいのぼり「やねより たかい こいのぼり おおきい まごいは おとうさん ちいさい ひごいは こどもたち おもしろそうに およいでる」をピアノで弾きたいのですが音(ドレミ~など)がわかりません。この曲の音が分かっている方がいましたら教えて下さい。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss35s
回答No.2

「こいのぼり」ですか? ミレドレミラソ ミミミレドレ ドレミソララソミ ソソミレド ドドドラソソソミ レレレドミソ ドレミソドラソ ミミレミド 低いドと高いドは曲がわかってるので、わかりますよね。 頑張って弾いてみてください。

その他の回答 (1)

• rabbit_cat
回答No.1

ミレドーレーミーラーソーミミミーレドレー ドレミーソーララソーミーソソミーレードー