ss35sのプロフィール

@ss35s ss35s
ありがとう数83
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
95%

  • 登録日2006/09/07
  • (女性の方に)基礎体温はどれくらいですか?

     3日前から思い立って、基礎体温を測定し始めました。  3日とも、36.49度前後でした。  妊娠の可能性を確認したかった為で、通常ならばもうそろそろ  生理が始まる頃です。  自分の平熱は、何の根拠もなく35度台だと思っていたので  そんなにもあるものなのかと驚きました。  基礎体温計を購入した際の説明書には  標準基礎体温曲線という表があり、低温期と高温期の境界線は  一般的に36.70度だという記載がありました。  3日しか測定していないので、正直結果がどちらにしろ  今が高温期なのか低温期なのかわからない状況なのですが、  皆さんはだいたい低温期、高温期ともに何度くらいでしょうか?  どれほどの個人差があるものなのか知りたいので  もし、お差支えなければお教えいただけたらと思います。  よろしくお願いします。

  • 別れるべき!?

    はじめまして。今付き合ってる彼氏と別れるべきか悩んでいます。 アタシ24歳。彼氏32歳。 同じ職場で知り合いました。付き合って、もうすぐ3ヶ月がたちます。 チョット複雑なのですが、 彼氏がチョット変わってる人で、彼女がアタシを含め3人います。 付き合う前から彼女の存在は知っていました。 でも、アタシが好きになってしまったのです。 告白したら、OKをくれました。 『俺はこうゆう人だから!!』ってゆうのを、 OKをもらったときに、言われ、 アタシ自身ソレを納得しました。 彼女他2人は、遠く離れてる人で、なかなか会えません。 アタシと一緒のときは、アタシだけを愛してくれます。 他の彼女とは毎日連絡をとっているようですが、 アタシといるときは、メールや電話は一切しません。 でも、たまに、彼女が会いにきます。 そのときは、アタシは、連絡を一切取れません。 そんな付き合いも、もうすぐ3ヶ月なのですが、 最近、彼氏が仕事上で、すごく忙しく、 理不尽な上司や同僚にイライラしていて、 あまり仕事外では人とかかわりたくないと。 アタシにも『ほっておいて』といい、 メールも電話も一切ありません。 1日からずっとです。 なのに、3連休、アタシ以外の彼女が会いにきてるみたいなのです。 すごくツライです。はじめから、そんな辛さがあることは、 わかっていたはずなのですが・・・。 そんな彼氏とは別れるべき!? それとも、大人になり、帰ってくるのを苛立ちが収まり連絡がくるのを じっと待つべきでしょうか!?

  • 40代からの結婚について

    私は、現在42歳の未婚男性です。 30代までには、よく恋愛もしまして結婚というところまでいきましたが、両親の猛反対で七件すべて強制に破綻にされました。 それからというもの、嫌気がさして放置しておきました。 しかし、両親は勝手なもので、現在はお見合いパーティーに行けとか言って強制にいかされましたが、年齢のためか、会場では浮くことが多いです。そして、この失敗を家で責められました。 それがショックで今回のお見合いパーティーにいくのが怖くて、両親に嘘を言って欠席しました。そのことが、バレて喧嘩になりました。 現在私は、金も貯まっていますので、もう一人で生きてもいいかな?と思っています。 こんなに、ストレスのかかることはもうしたくありません。 これからの私の人生はどう進めていったらいいのでしょうか?

  • 離婚後、前妻に引き取られた子供に会うべき??

    30代男です。 2年前に離婚、現在4歳の男の子は前妻が引き取り、前妻の母親も同居しています。 前妻は離婚後すぐに再婚しました。 新しく夫になった方は、マスオさんとして前妻の家に入り、子供にもよくしてくれています。 新しく夫になった方の姿勢(?)は素晴らしく、なかなか出来ないことだと思います。 子供は実の父である私に会いたがるらしいのですが、子供のためには、 会うほうがいいのか、会わないほうがいいのか分かりません。 何度か会いましたが、やはり会った後は泣いて別れを悲しがるし、 その後の精神ケアがとても大変のようです。 私の単純な気持ちとしては、自分の子供なので会いたいです。 でも子供にとってはどうしたらいいのか…。 片親の場合と違って、もう新しいお父さんがいる訳ですし。 ちなみに、長くなるので詳しくは記しませんが、離婚理由は前妻の方にあります(前妻の不貞ではありません)。 前妻と子供のことについてちゃんと話合えるような関係ではないです。 私は再婚はしていなし、恋人もいません。

  • 彼氏がいることを親にどう伝えるか

    私は春から社会人になる大学生で、付き合って2年半の彼氏がいます。 彼も同い年の大学生。 私は地方出身で現在一人暮らしなので、彼氏がいることを親はしらないと思います。彼氏は実家なので遊びに行ったときにご両親に挨拶し、外食しました。 私の親が遊びに来るときは(年に1回くらいですが…)部屋ある彼との写真や彼用の歯ブラシはしまっています。 なんか恥ずかしくて2年も経ってしまいました… どうやって切り出したらいいのでしょうか(T□T) 3月の卒業式で親が来るので紹介すべきでしょうか。。 就職はやりたい仕事が地元になく関東にしたのですが、彼のためにこっちに残るのかと勘違いされるのも嫌です。

    • 締切済み
    • noname#135492
    • 恋愛相談
    • 回答数5