• ベストアンサー

アトピーの有名人

自分がアトピーなので、興味本位の質問なのですがアトピーの有名人って誰かいますかね? 今まで、正直20年生きてきて、傍目から見てわかる人は出演されてらっしゃらなかったので… どなたかわかる方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo55
回答No.4

ネプチューンのホリケンとかそうなのでは? あと雅子妃とかも元気に活動されていた頃、映像を見て「そうなのかな?」と思っていましたが。

その他の回答 (3)

• naon10
回答No.3

ナイナイの岡村さんは以前雑誌でアトピーだと 書かれていました。

noname#161749
noname#161749
回答No.2

モーニング娘。の亀井絵里さん、 首筋とか口角にアトピー性皮膚炎特有の症状が見える時がありますね。

• mongoll2
回答No.1

ケビン・クローンさんとか、アトピーっぽいとおもいます。

参考URL:
http://www.mass.jp/interview/kevin/kevin_profile.html