• ベストアンサー

アトピーの有名人

自分がアトピーなので、興味本位の質問なのですがアトピーの有名人って誰かいますかね? 今まで、正直20年生きてきて、傍目から見てわかる人は出演されてらっしゃらなかったので… どなたかわかる方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.4

ネプチューンのホリケンとかそうなのでは? あと雅子妃とかも元気に活動されていた頃、映像を見て「そうなのかな?」と思っていましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • naon10
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

ナイナイの岡村さんは以前雑誌でアトピーだと 書かれていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161749
noname#161749
回答No.2

モーニング娘。の亀井絵里さん、 首筋とか口角にアトピー性皮膚炎特有の症状が見える時がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mongoll2
  • ベストアンサー率22% (34/148)
回答No.1

ケビン・クローンさんとか、アトピーっぽいとおもいます。

参考URL:
http://www.mass.jp/interview/kevin/kevin_profile.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アトピーの人ってやせているイメージ?

    アトピーの人は、今までの経験上やせている人にしか会ったことは、ありません。 なぜでしょうか? やはり、太ると汗でかゆさが増し、我慢できないと言うことなんでしょうか? また、ストレスによって太らない? それとも、アトピーは腸とも関係がある? 食生活な問題?薬の副作用? 昔の彼女はアトピーだったけど、やせていました。 やせる太るは食生活でコントロールできるけど、胸の大きさは遺伝的な要素もあるので、コントロールできないと思います。 これも子供の頃からの食生活によって、胸の大きさも変わってしまうのでしょうか? あまり、Fカップでアトピーって人を見たことがないです。 身長が高い子は知ってるから、栄養状態に問題はないはずですし、胸もそのまま成長するはずですし。 確かに、興味本位な質問ですが、アトピーの方の事を軽視しているわけではありません。むしろ好き。 それはアトピーだからではなく、「子供の頃から人とは違う。」と言うことを意識してきた人の性格が好きなだけで、外面はそれほど気にしないもので。 私もアトピーではないですが、人とは違うとずっと思ってきたので、勝手に共感してしまうこともあるのかもしれません。

  • アトピー

    重傷のアトピーで悩んでいます。 周りにはアトピーの人はいないので自分なりに頑張って治していても時々辛くなります。 そんなときに同じようにアトピーで悩んでいる人と情報交換や励まし合える友達がいればと思うのですが、長野から東京の辺りでアトピーの集会のようなものをやっている所を知っている方がいれば教えてください。他にもアトピーの人と知り合えるサイトが有れば教えてください。

  • アトピー

    皆さん、アトピーのことを語りあいませんか? 私は、アトピー歴32年です。女性です。それで、経験ある方に質問したいのです。 アトピーを治した方、いらっしゃったら、お話を聞かせて頂きたいです。 氣が分かる方にも、お話聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • アトピーの人がお付き合いすることについて。

    私、アトピーなんですけど、中のいい男の子がいて、 もし、その人と付き合うことになったら、 アトピーを隠したまま付き合うのはいけないことなのかなっておもっています。 もし、付き合うことになったら、付き合うまえに、 自分がアトピーであることを話した方がいいでしょうか。 どうするのが一番いいんでしょうか。 それから…… 私は今まで人と付き合ったこととかなくて、 どうすればいいかこまっています。 好きな人がアトピーだったらどう思いますか?

  • アトピーなんですが、彼女ができるにはどうすればいいでしょうか?

    以前、ここで、女の人に惹かれるにはどうしたらいいか質問させていただきました。その節はありがとうございました。 そのとき「清潔感が大事だよ」って回答が一番多かったんです。 しかし、私はアトピー性皮膚炎(ひどくはないです。よく見たらわかるくらいですが・・・)。 クビや腕、手とかしわしわでかさかさですし、常に肌をかいてしまってます。(たまにかくのをやめたらいいって言われる方いますが、それはアトピーの人にとって至難の業です。蚊にさされてもかくなって言われるのと同じくらい厳しいです。) 今までは 「私はアトピーだから、ルックスでは惹きつけられないから・・・」 といって頭ばさばさで、ファッション適当で生きてきました。 「いい服着ても、首がしわしわでかさかさじゃ・・・」 って思ってました。もともとマイナス思考で、引っ込み思案だったことも原因だとも思います。 人と話してるとき、相手の視線がアトピーの部分にいってると、 「ああ・・見られてる・・・気持ち悪いって思ってるのかな・・・」って不安になります。(いちいち相手はアトピーであることを確認してはきませんが・・・)。 実は生まれてから彼女いた経験ないです。 今はもう20代後半。 女友達だっていません。 アトピーのせいにはしてはいけないですが、アトピーで彼女いる人をみたことありません(逆はありますが、男の場合はありません。また結婚はできるみたいですが、やはり彼女がいるアトピーの男は見たことないです)。 (質問) 男は「清潔感が大事だ」と思いますが、 アトピーなんですが、どのように清潔感を出したらいいでしょうか? (やはり肌をかいちゃいます) 肌かさかさでかいてばかりだと不潔感満載だと思うんです・・・。 どうかこんな私に彼女ができるようなアドバイスお願いします

  • アトピーの症状が治った、良くなった国

    海外に在住して、 アトピーの症状が治った、あるいは軽くなったという体験があれば その国名を教えてください。自身での体験でなくURLでも構いません。 アトピーでも人によって良い環境は様々なのはわかっていますが、 どの国が多いのだろう??と興味があり、質問しました。 興味での質問ですので、海外に住むのはおすすめしない、などの回答は不要です。

  • アトピー

    アトピーもちで大人になってよくなりましたが搔いてしまいます。 最近になって好きなことの話をしているときだけ体を掻いていないらしいことが発覚しました。 アトピーでもストレスの可能性もあるのでしょうか? 元カレが自分の価値観押し付けてくる&アトピーで掻くのやめさせたいとかほざいて腕をおさえつけられたことがありかなりストレスでした。 今思えばあいつのせいであの時は余計に悪化した気もします。気のせい? 掻くのはよくないですしなるべく気を付けてますが本当にうざかったです。性格も合わないのもあるかなぁと。 アトピーじゃないからそういうこといえるんですかね? 今は気にしないよ~って言ってくれる人もいます。 ただなるべく気を付けたいです。。。

  • アトピーについて

    質問です。 アトピーの人が隣にいたらどう感じますか?気持ち悪いと思いますか? 例えばアトピーの人が入れてくれたコーヒー飲みたいと思いますか? アトピーの人と握手できますか? あまり関わりたくない、別に何も思わない等、素直な気持ちを教えてください。

  • アトピーが治ってきたが辛くてたまらない

    二十代後半女です。 生まれつきひどいアトピー持ちで、悪化と快方を繰り返し、現在アトピーが まったく無い状態が一年ほど続いています。こんなに出ないのは人生初です。 が、辛くてしょうがありません。 体が健康であるすばらしさと同時に、今までどれだけの貴重な時間を この病気で潰してきたのかを実感してしまったからです。 若いときに、健康な人は毎日を充実させようと努力したり将来に向けて勉強したりした中、 自分は何をしたいかではなく毎日どう痒みをしのいでいくか、という感じでした。 人から避けられるタイプだったのに、アトピーが消えてまともな見た目になったら 急に人が寄ってくるようになったのもショックでした。あまり話したくないので、冷たくして 相手が傷つくのがちょっと楽しかったりして(心が貧しいですね…) 今が一番幸せでテンションは高いのにひどい無気力感です。悪化が恐い。 これから少しでも有意義に生きることはできるでしょうか。

  • アトピー

    私は幼少時よりずっとアトピー性皮膚炎で悩んでいます。 ステロイドはもう何年も前にやめ、漢方を試したり、保湿を徹底したりしていました。 それでも酷くなったり、少し良くなったりを繰り返しており、なかなか治りません。 2ヶ月ほど前から、状態がとても悪くなり、外に出るのも恥かしいほどになってしまいました。 今は、にんにく風呂や、マダムカヤヌマという方のオリーブスクワランと美肌水を使い、自分の肌の力を再生できるように頑張っています。 それでやっと2ヶ月前の状態までは戻せましたが、顔や首、手など赤黒く痛々しい感じが残っています。また夜も痒くて眠れません。 このような状態では就活もできず、人と会うのも怖くて、家に閉じこもっている状態です。 そこで何かいい方法がある方いらっしゃったら教えてください。 またネットで今日みつけたのですが、『アトピー地獄からの脱出』という書籍試した方いらっしゃいますか? 13000円ほどするため、今就活中なうえ、アトピーでバイトもなかなかできない私には少し買いづらいのですが、本当に治るならなんとか買いたいと思っています。 既に、10月位にアトピーで悩んで高額な買い物をしてしまい、そのローンも溜まっているため、切実です(^_^;)ゞよろしくお願いします。