• 締切済み

☆良い案を募集しています!!!

今、会社で(ステンレス)を使って手作りでしか作れない物を探しています!! もし何か良い案があれば何でも良いんで回答下さい!! お願いします^^♪ みなさんの良い案待ってま~す☆

みんなの回答

回答No.2

障害を持った方が食事にお使いになる スプーンなどの食事用品。 その他、その方の機能に合わせたものを手作り していただけると、大変喜ばれると思います。

• Tori_30
回答No.1

う~ん。手作りでしか作れないもの・・・。意外に難しいねw今や何でも機械で作れちゃうから。 で、僕が考えたのは『芸術作品』。レリーフでも良いし、なにか像でも良いし。芸術だけは手作りになると思うから。 いや・・・?そういう事じゃないんだよなぁ、多分。う~ん?ゴメンw他に何も思いつかないw