• ベストアンサー

税制上の優遇措置とは何ですか?

税制上の優遇措置とは何ですか?? 一応、医療分野での「税制上の優遇措置」を調べているんですが、 ネットで検索しても医療以外の土地関係などの分野が出てきてよく分からないです。 よろしくお願いいたします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motoken
回答No.2

医療費控除のことでしょうか。参考にURLを貼りますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/1120.htm

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1