• 締切済み

postgreSQLにて、税制の優遇措置が有ると聞いたことがあるのです

postgreSQLにて、税制の優遇措置が有ると聞いたことがあるのですが、 それはどのようなものでしょうか? また、その優遇措置が有るとして、 その措置はpostgreSQL8.2環境に対しても有効でしょうか?

みんなの回答

• BellBell
回答No.1

んなわけあるはずないじゃん、と思いながらも検索して見ると。 あるんですね。ビックリしました。 お気軽にお問い合わせくださいって書いてるので、問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://www.nttdata.co.jp/services/s090349.html 平成18年4月1日から平成20年3月31日まで実施される「産業競争力のための情報基盤強化税制」における税制上の優遇措置をうけることができます。 既に過ぎてはいますが、万一という事もありますので。