• ベストアンサー

松葉蟹を茹でる鍋のサイズはどのぐらい必要ですか。

松葉蟹を4杯届くので、それを茹でる鍋の購入を検討しています。 4杯一気に茹でる鍋を探しています。どれ位のサイズが良いのか アドバイスを頂きたいと思います。どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

丸のまま茹でるんだったら直径50cm深さが30cmは最低必要です。

yu-shin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 無事、「カニパーティー」例年にない 盛り上がりを見せ、無事終わることが出来ました。 仲間たちを代表して、お礼の言葉を述べさせていただきました。 ありがとうございました。