• ベストアンサー

私の好きなのはカニです!!!

壁|ω;`)) コンバンハ カニの鍋が好きです(((o(*゜▽゜*)o))) ワクワク カニ味噌は苦手で父のもとへ|д・) ソォーッ…皿トン カニは何杯まで食べられますか??

noname#184649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192398
noname#192398
回答No.1

こ・・・こんばんわw カニは身も出汁も最高です わたくしもカニ味噌は苦手ですが タラバの足なら10本は行けます 毛ガニなら5杯は余裕です^^ ただ・・・カニ身にたどり着くのに 繊細な手さばきが必要なのが苦痛ですが ↑こんな豪華な料理はお正月のみですw カニは本当に美味しい>< 長万部のかなやの蟹飯が食べたい~~~! ↑美味しいよ

質問者

お礼

壁|ョ(*´∇`*)/コンバンハ!! 毛ガニ5杯(≧▽≦)ゞリョウカイデス☆ カニを食べる時は無言で手さばきは必殺仕事人ですv(・ω・´☆)シャキーン 「おしゃまんべ」は読めますが行ったことありません (#´∀`//)テヘ ご回答、ありがとうございました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜