• ベストアンサー

これからどうしたらいいのでしょう。

monetの回答

• monet
回答No.2

大変お困りのことと思います。あなたが信頼されている方、ご両親などに全てありのままお話になり、その方々とよく話し合って、犯罪に値するものならば警察、弁護士に相談されるほうが良いと思います。ただ、あなた自身がとても精神的に参っていらっしゃいませんか?そのような時は、ややもすると他人の行動に過剰反応を示すことは良くあることです。人の些細なしぐさが自分に対する嫌がらせに感じたり。とにかく、あなた一人で悩まないで、周りのあなたの力になってくれる方にご相談されることが大事だと思います。今現在、とてもお辛いならば、病院で精神安定剤を処方してもらうのが良いかもしれません。よく眠れるので、次の日、楽ですよ。気楽に皆さん使っていらっしゃいますよ。そうやって苦しいときを乗り切ってください。とにかく、一人で悩まないで、誰かにご相談下さい。

board5
質問者

お礼

有難う御座います。他人の行動に過剰反応.....。気おつけないといけないですね。 そういうとこあるので反省しなくてはと思っています。心配してくださりありがとうございます。とてもつらいのですけど精神安定剤のほうは自分は体が丈夫でないため無理があるかもしれず苦しい時期を乗り切るためハーブティーとかで代用しようと思いました。