• 締切済み

職場の恋の悩みです男女問わずみなさんどんどん回答寄せてください

働き始めて1ヶ月のアルバイト先で私よりも1回り以上も年上の 38歳の妻子持ちの上司である男性に恋してしまいました。 私とは正反対のチョー真面目で、頭のいいタイプの人です。 メルアドきいたら教えてくれて、仕事中もいっつもタメ語で話したり、パンツのみせあいっこしたり、飲みに誘ったらいいよっていってくれて 飲みにいく約束までしたのですが、ある日いきなし みんなの前で、私とあなたは友達ではないし私はあなたの上司です、あなたみたいな人とはプライベートでお友達にはなりたくありませんしあなたとは飲みにいきません と言われすごいショックなうえに、その人はうちの会社の総務課の太った30代のめがねをかけた女性とはよく飲みにいってるそうなのです。  数人の同じ職場の若い男性に相談したところ、私の好きな人はデブ専、誰かが私と私のすきな上司の上司に私と私の好きな上司が変な関係にあると推測してちくって私の好きな人がその上司に怒られた為、彼はやもおえずこういう事を言った、彼は変なうわさが流れ自分のキャリアが壊れる前に私をやめさせようと思ってこういう事を言った、との回答でしたが彼は私が本当に嫌いなのでしょうか それとも私に少しは好意を持ってくれていたのでしょうか? 私は、街でも職場でも男性からよく飲みに誘われれ、自分から誘って断られたのは今回がうまれてはじめてでなぜこの人がこんなことを言ったのか理解できないし、なぜ私とは飲みに行かないといっておきながら太ってめがねをかけた総務主任の女性とは飲みに行くのでしょうか?

みんなの回答

noname#128033
noname#128033
回答No.11

#8です。お礼読みました。ありがとう。 >私の場合”あなたのことがだいすきです。””絶対浮気はしません。”っていうタイプの男性にまったく魅力を感じることができずかえってうざいとか思ってしまうんです。 で、これなんだけどね、自分から好きになって付き合っていないでしょ? 相手から言われて「まぁいいかな~」っていう気持ちで付き合っていない? だとしたら、それが原因だよ。本当に本当に好きな相手だったら相手が自分に真っ直ぐな恋愛じゃないと苦しくて悲しくなるもんだから。 人って「自分から好きにならないと付き合えないタイプ」と「相手から告白された時に好き(LOVE)ってとこまでいっていなくてもlikeの好きで付き合えるタイプ」に分かれるんだよね。 きっと今までは後者だったんじゃない? でも私から見たらあなたは本当は前者のタイプだよ。 今付き合っている他の男性全部、別れてごらん。居ないと寂しいぐらいじゃない?居ないと涙出て悲しくて苦しいってことはないでしょう? 一度自分をゼロの状態にして、本気で好きな相手を探してから付き合ってごらん。相手もあなたが好きで、あなたも相手が好きっていう状態の恋愛は本当に幸せだし、自分のことが好きになるよ。 とにかくその会社の彼は既婚者だからやめとこうね。独身で探しましょう。あなたはとっても前向きな思考でしょう? じゃないと彼はあそこまで言わないから。前向きな人って中途半端に優しい断り方では一度は落ち込んでも結局自分のいいように受け取って諦めないですからね。彼の優しさだよ、あそこまでハッキリさせたのは。 結婚ってね、他人からは指輪だけの形に見えるかもしれないけれど、その指輪をはめるまでの過程にはいろーーーーんな出来事があって、彼と奥さんはそれを二人で乗り越えてそしてその生活を二人で守って今があるんですよ。お子さんもいるのよね?子供の誕生って夫婦になってから一番の感動事じゃないかな。他にもいろんな感動事あるだろうけれど、やっぱり二人の子供ってすごく大きな存在です。わたしも娘が一人いるけれど出産って本当に命がけなのよ。命がけで自分の子供を生んでくれた奥さんを彼が大切にしないような男性ならあなたは惹かれていなかったと思う。 彼はあなたが幸せになるためにいろんなことを気付かせてくれた男性だと思って、もう違う人を探そうね。気付かせてくれた人に迷惑掛けて不幸にしちゃダメだよ。彼は家庭を守りたいとハッキリ言ったんだから。 それにあなたもご両親がいるでしょう?あなたがもし不倫した場合、幸せになって欲しいと大事に育てた娘が人の家庭を壊すような恋愛をしているって知ったら怒るよりもまず泣くと思うよ。 不倫ができる人っていうのは自分のことしか考えないでその自分の周りや相手の家族のことを考えられない身勝手さがあるからできること。 あなたがそんな身勝手さを持っているなら、そういうところも注意してくれるような彼氏を持てるといいね。何でも言う事聞く男より本当にあなたの為を思ってアドバイスもしてくれる相手を探しましょう。 おせっかいなアドバイスになったけどまだあなたは幸せになれるよ。素敵な女性になってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangebag
  • ベストアンサー率23% (51/215)
回答No.10

6です。 >彼、課長の次に偉い人でうちの課では課長と私しか彼の携帯番号知らないんですよ。しかも彼のメルアドもってんのわたしだけなんですよ。 それはありえませんよ。みなさん、お茶を濁していませんか。同僚女性で知ってるの、といっただために、うわさを立てられてもねえ。職場にもよりますが、わたしの場合でも、デスクの人の連絡先はわかっていますし、上の方のも当然ですよ。 >だけど私以外みんななぜか彼の自宅の番号知ってるんですよ これが答えではないですか?お仕事のお付き合いでみなさん緊急時のためにご存知でしょうし、あなたに教えたら、家庭を壊される、大事な家庭を失うと。 >なんであんなユニクロの1980円の服きた髪の毛ボサボサでスタイルだって、顔だって良くないダサい 奥さんの方が私よりもいいのか分かんないし、、、、、 あなたも家庭の主婦になれば、湯水のようにお金を使えない状況があることもわかるでしょう。今、その上司さんを奪い取った場合、そのダサい奥さん以下の生活を強いられます。なぜなら、慰謝料を請求されるでしょうから。子持ちの男性をダーゲットにするなら、これくらいは予想がつきませんか? >彼すんごい大人でエリートで頭いいし、私が同僚の女性からいじめられてたときも私の味方になって守ってくれてやさしかったのに、、、、、、、、、 すんごい大人で頭がいいから、変わったんでしょうね。あなたを守ってばかりでは、職場でいいことはなさそうな気がします。 質問者さまのような方が、100%愛して愛される人と出会えるように願っていますよ。一時の気のふらつきで、これまでの男性のように扱って、素敵だと思った方とのそ家庭を陥れるようなことは、おやめいただくほうが、あなたにも、上司さんにも幸せなことだと思いますよ。 今のバイトをしている職場で、浮いていませんか?特に女性社員の中で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

>私に少しは好意を持ってくれていたのでしょうか? 貴女が聞きたい「好き嫌い」「好意」とは何ですか? 改めて書くまでもなく、アルバイト先にはお仕事をしに行っているのですよね。 真面目に仕事をし、人間関係をそつなくこなせるバイトさんなら、もちろん好意は持ちますとも。 ただし、それは恋愛とは別物です。 >彼のメルアドもってんのわたしだけなんですよ この年の人間は「アドレスを教える」に、それほど深い意味を感じません。 「聞かれたから教えた」程度に感じている可能性は? (課長さんが知っているなら、業務用と割り切っているかも) 「他の子が何度頼んでも教えてもらえなかったのに、私にだけは教えてくれた」というならまた多少変わってきますが… >でもそんなひどい人だなんて今でも信じられないし ひどくはないですよ。 まあ、貴女にとっては信じられない豹変かもしれませんが、ギリギリのところで理性が働いて踏みとどまったという感じですね、その男性は。 >ダサい奥さんの方が私よりもいいのか分かんないし いや、貴女が理解しなければならない必要性はありません。 端的に言いますと「余計なお世話」ということですね。 …と言いますか、二十歳を過ぎているのでしたら、そろそろ「人は外見だけではない」ということに気づきましょうよ。 「見た目はアレだけれど、あの彼が選んだ人なんだから、きっと尊敬できる女性なのでしょうね」 くらいには思えませんか? >しかも彼すんごい大人でエリートで頭いいし 年齢よりも大人なら、尊敬できる男性ですね。 そんな男性に認めてもらえるよう、あなたも内面を磨いてみては。 >私が同僚の女性からいじめられてたときも私の味方になって守ってくれてやさしかったのに バイト同士のいさかいをなくすのも、仕事のうちです。 >なぜ私とは飲みに行かないといっておきながら太ってめがねをかけた総務主任の女性とは飲みに行くのでしょうか? 私も「仕事がらみ」「貴女よりその女性の方が話が合うから」のどちらかと思いますが、それに納得いかないなら本人に聞いてみるのが一番でしょうね… 不倫は当事者のみならず、周囲をも不幸に巻き込みます。(当方、巻き込まれ経験者です) 本人も、周囲も幸せになるような恋愛をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128033
noname#128033
回答No.8

2号さんだなんて人生もったいないよ~。 彼が今までに居ないタイプだから珍しくて気になるのかな? 引かれると押したくなるのでしょうが、一回りも上で妻子がいるんでしょぉー? 家庭ある男が女性問題で職を失うなんて格好悪いことできないでしょ。 彼は仕事と家庭を守りたいからあんな発言をすることにしたんだし、あなたもキッパリ別の道を見ることにして年相応の恋をした方がいいよ! 2号よりも2号が存在しない彼氏の方が絶対いいって。 お互いに誰の目も気にしないで手を繋いでデートできる方がずっと幸福感も違うよ。 彼がケジメ付けてくれてよかったと思うぞ。 世の中にはのらりくらりと妻と不倫相手両方を都合良く使って楽しむ男だっているんだから。 さぁ、次の恋を探しましょう!恨まれるような恋じゃなくて祝福される恋しなさい。そうすると女の子はとってもきれいで魅力的になるから。

noname#24530
質問者

お礼

素晴らしいご意見ありがとうございました。 マジ読んでて半分涙でてきました。 特に、「彼は仕事と家庭を守りたいからあんな発言をすることにしたんだし」 でもそんなひどい人だなんて今でも信じられないしなんであんなユニクロの1980円の服きた髪の毛ボサボサでスタイルだって、顔だって良くないダサい 奥さんの方が私よりもいいのか分かんないし、、、、、 2号が存在しない私と同じ年代の数人の男性ともつきあっているのですが心から好きなわけではなく、私の場合”あなたのことがだいすきです。””絶対浮気はしません。”っていうタイプの男性にまったく魅力を感じることができずかえってうざいとか思ってしまうんです。 しかも彼すんごい大人でエリートで頭いいし、私が同僚の女性からいじめられてたときも私の味方になって守ってくれてやさしかったのに、、、、、、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

入ったばかりの新人さんがリラックスできるように やさしく話を合わせ過ぎちゃったみたいですね、上司さん。 質問者さんは自分に自信があって、押しが強いタイプみたいなので 上司さんもうっかりノリで、飲み約束しちゃったんでしょうね。 嫌いとか好きとか、そういうことじゃないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangebag
  • ベストアンサー率23% (51/215)
回答No.6

質問者さまはおいくつでいらっしゃいますか? アルバイト…学生さんかな?お若いのでしょう。 そのような場面を過去に見ました。 30代後半の家庭持ち、とバイト(そのときは新卒派遣)の女の子。 よくあるんじゃないですかねえ。 30代後半の男性の目の前にローライズをはいてくるような女の子。 ちょっとからかってみたんじゃないかしら? パンツ見せてくれ(=そんな下着が見えるような格好で職場にいるなよ) メアド教える(=みんな知ってるし~) 仕事中にタメ語(=バイトでも仕事なのに、それを理解してないんじゃないか、とためしている) 飲みにさそったらいいよ(=職場の仲間だから仕方ないか) 若い子に話をあわせてたら、なんだか勘違いされてきた感じがする。 ちょっと言っておかないとエスカレートするなあ、でいきなし、ダメを出されたのではないかしら。 総務主任の女性と飲む(=なにかあるかもしれませんが、仕事の付き合いという線だっておおアリ。人事異動だって総務では?) 恋ならいいんじゃないですか。あなたにまだ不倫はできなさそうですよ。 もっとタメ語の似合う彼氏を街で探すのがよさそうですね。

noname#24530
質問者

補足

彼、すんごい堅物人間っていうか仕事一筋っていうかでプライベートではうちの課のほかの社員の人ともバイトの子と付き合いもないし彼、課長の次に偉い人でうちの課では課長と私しか彼の携帯番号知らないんですよ、しかも彼のメルアドもってんのわたしだけなんですよ。だけど私以外みんななぜか彼の自宅の番号知ってるんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.5

30半ばの男です。 質問者さんはおいくつでしょうか? 率直な感想です。文からして、非常に子供です。(読むのも大変) 確かに、綺麗な若い子なら飲みにいければ楽しいですが、若さだけの子っていますから。 ただよくしゃべるだけの子って、話が合わないとうるさいだけ。 ある程度年齢を重ねると、落ち着いた女性との話が楽しいって男が多くなりますよ。 30代だとかめがねだとか、太っているとか、いかにも外見だけでその女性の価値を見出しているところがいかにも子供を感じます。 俺も女の飲み友達は何人かいますが、30前後の女性の方が、飲んでいて楽しいですからね。 おそらく、上司の男性も、質問者さんの子供的なところが合わなかっただけでしょう。 俺も経験ありますが、よくしゃべる若い子との飲みは最初は楽しいんですけど、合わないと疲れるものです。 話術も巧みで、ネタも豊富な30代の女性の方が話していて楽しいです。そういう女友達との飲みはオールも普通にできますが、若いだけの子は終電までも持たないことがありますね・・・ 上司の男性もそれと同じ気持ちがあったのかなと推測できます。 好意はあったと思いますが、合わなかったんでしょう。 そして、30代のめがねの女性との話の方が楽しい。飲んで話をすることが楽しいのは、質問者さん<めがねの太った女性 ってことです。

noname#24530
質問者

補足

私は20代前半です。 私はよくしゃべりますが、年上の人の話とか聞くの好きなんですよ 人生経験豊富だしいろんなことよく知ってるしすんごい勉強になったりするんで、あとうちの母親がこの上司より1こ上なんで、結構彼が若かったころの流行の音楽、テレビとかの話とか親から聞いてて知ってて 結構話が合うんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

話が推測と事実が入り混じっていて、わかり難いのですが、貴女が言われたことは 事実であって、それ以外は推測ということですよね。 私もその上司と同世代ですが、一回り以上も年令が下の部下に仕事中にタメグチを きかれたり、パンツの見せ合いっこをする気は毛頭ありませんし、そんな方とは仕事で さえ付き合いたいと思いませんし、プライベートであれば尚更そう思います。 ただ貴女がよく飲みに誘われ、自分から誘って断られたことがないような世間的には 美人であるということなので、遊び相手としてなら考えるかもしれませんが。 上司は既婚者なので、デブ専云々はわかりませんが、浮気しているんじゃないかと 勘ぐられる可能性がある貴女よりも、そうは見えない太った女性と飲みに行っても 同僚ですし不思議はないと思いますけど。付き合いもその女性との方が会社でも 長いのですし。 私には貴女の行動も正直理解できないので、貴女が上司の行動を理解できないのも 仕方ないことだと思います。断られてプライドが傷ついたのだと思いますけど、 残念ですが誘っても断らない相手と遊んでください。その方が貴女にお似合いです。

noname#24530
質問者

お礼

年上の方からの貴重なご意見ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24356
noname#24356
回答No.3

あなたにとって、その上司は何ですか? どういう関係になりたいのですか? 若い男性が言ってた事が事実なのであれば その上司はあなたを都合のいい女の1人にしか思っていないのでは? あなたはとても魅力的な女性のようですね。 このまま上司の都合いい女になるのはもったいないです。 そんな都合いい女の座は太って眼鏡かけた総務主任に譲って あなたはもっと素敵な女性に成長すべきだと思います。

noname#24530
質問者

補足

私はこの人がマジ好きで二号さんになりたい思ってますし、はじめっから彼が奥さんと別れて私と一緒になってくれると思ってないので。総務主任と彼は肉体関係はないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.2

チョー真面目な人がパンツの見せ合いっこなんてするでしょうか。普通、そんな事しませんよ・・・ その太ってめがねかけた総務主任の女性と飲みに行くのは、38歳妻子持ちの上司にとっては有益な事だから飲みに行くんだと思います。アルバイトの貴女には話せないような話しがあるんじゃないでしょうか。

noname#24530
質問者

補足

みんなが言うには私がこの職場にくるまではくそ真面目で私がきてから彼は人格が変ったといわれていますが、私から見たら今もチョー真面目な人です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場で。恋と仕事。

    職場で気になる男性がいます。でも喋ったこともありません。 同じ場所で仕事をしているものの、特に喋る必要がないからです。今まで喋った事もないし、今さら喋りかける(挨拶など)もわざとらしいです。 仕事で質問とかすることもないですし共通点が全くありません。 私自身大人しい性格だと思われていると思うので、今さらその男性にだけ喋りかけるなんてわざとらしくて、周りから変な目で見られるような気がします。 でも、その男性と喋りたいです。 何か喋る話題とかきっかけとかありませんでしょうか? その男性にも不自然と思われない内容で、周りの人からも色眼鏡で見られないないように、何かありませんでしょうか? 職場ですので、その男性にも周りの人達にも『仕事場であって恋愛場ではないんだぞ』と思われないように行動したいです。何せまだ仕事のできない身分ですので。20前半ですが今まで彼氏ができたことなく男友達も一人もいなくて、どうしてよいのかわかりません。(女性友達にずっと彼氏がいないって相談すると『嘘でしょ?何で?』とか『すぐできるよ』とかいわれてしまいます。 何でかなのか私が聞きたいです。 どなたか、この男性に喋りかける内容等のアドバイスください。

  • 職場の悩み

    私の職場の人間関係についての相談です。 職場をリストラされ40代ではなかなかなくやっとの 思いで就職したのですが、その就職先にイジメがあります。 特に直属の上司の主任です。 就職した当初は、普通に接していてくれていたのですが、 一ヶ月を過ぎたあたりから態度が急変しました。無視です。 時には八つ当たりのような時もあります。 私の他にも何人も同じような環境の人がいます。 就職したてのときは、随分、起こられているなあと思っていましたが、 自分がそうなると辛い日々です。 主任は、一応、敬語で注意というか指導されますが、言葉の暴力です。 私が、就職しまだ三ヶ月しかたっていませんが、もう、二人退職しました。 今月も一人退職しますが、その退職される方に残りの2週間はひどいものでした。 「辞めるんだからしっかりやって」と怒鳴り、退職することすら脅えています。 周りの職員も主任には気を使い 次は、誰がイジメの対象になるのか 脅えてます。おそらく私でしょう。 総務に相談して改善して欲しいのですが、相談した後の結果はわかりきっています。 もう胸が締め付けられるような思いで通勤してます。 良いアドバイスがあればお願いします。

  • 職場での悩み-年上の男性について-

    ・・もともと男性が多い職場なのですが、私の受入先は男性20人がいまして(上は60代、下は20代とばらばらで、アットホームな雰囲気です。)、私が一人だけ女性です。約一ヶ月そこで研修なのですが、その中の一人の男性が会社の準備してくれた研修寮まで車で、帰りだけ送ってくれると言い出したんです。今のところ何もなく、非常に助かっているので、ラッキーと思っている状況です。 その方は私から言えば、おじさん(父と同じくらいで、妻子もちとの事。)です。私は素直に、好意と思っているのですが、やっぱり、初めての社会人なので、いろいろ不安で・・・・考えすぎだと思うのですが、セクハラとかあったら・・・妻子持ちは嘘かも・・・・思ってしまうんですね。 ひとつひとつの言動が気になってしまって。 まだ研修も始まったばかりで、その職場の人間関係もわからないし、こんなこと職場の男性人に相談できないし、かといって知っている女の子や会社には相談しにくいし。 そのおじさんは、私が見るかぎり、嫌われたりはしてないと思うのですが。なんかどうしていいのかわからないのでこちらに相談しました。どうすべきですか? いちお、研修でよく面倒を見てくれている若い男性の方がいるのですが、こんなこと相談するのも・・・・と。変な噂が立っても困りますし・・・。

  • 男女に質問。こういう女性の発言を聞いてどう思う?

    ある女性がこう言いました。 私には大学からの男友達や会社の先輩、上司もいる。その他、留学先で知り合った男性もいるし、趣味のゴルフや剣道での知り合いの男性もいる。 これが私の男性の知り合いだがこの中で二人や複数で食事や飲みやデートらしきものに行くことがあるけど 私を異性として見ている人は誰もいない。 と言っていたら、あなたは心の中でどう思いますか?

  • 職場で皆から頼られるアネゴです

    職場では皆から頼りにされているアネゴ系です 上司からも頼りにされる存在です そんな私ですが職場以外でも趣味を持っております 外でもやはりアネゴ系として頼られる存在になってしまうのか・・・? 職場では嫌われ者でないです。 会社で楽しく話せる人ばかりです(嫌いな人は一人もいません) それと職場が女性ばかりなのですが、趣味を通じて同じ趣味の男性で沢山の知り合いを増やせば 自分にぴったりの恋人が見つかるかな? ※趣味は恋人探しではありませんが、いい方がいればいいなと思いました(笑) 沢山の人と知り合いになるのがいいですよね? 私は過去に職場や狭い行動範囲内で好きな男性を見つけていましたが、少ない選択肢の中からだったのでどなたとも上手く行きませんでした。 同じ趣味で気になる男性がいましたが個人的なかかわりがないため、恋には発展しそうにありません(涙)でも何年か関わって恋になる可能性もありますよね?※この時この男性に恋人がいたとしても 長々と質問失礼いたしました 皆様のアドバイスお待ちしています

  • 男性の皆さんにに質問します!

    眼鏡をかけている女性はどう思われますか? あなたの恋愛対象になりそうな女性でも眼鏡をかけていたら 付き合いたいとは思いませんか? >そんなの気にならない!大丈夫!~と思われる方は どんな眼鏡をかけてもらいたいですか? 私は眼鏡をかけているのですが(ふちなしのごく普通の物) 自分では似合わないと思っていて、かけるのは本当に嫌なんですけど 友達とか職場とか周りの女性の方達からは似合っていて全然大丈夫!! かわいい~(これはお世辞だと思いますが・・・)とか言われています 男性からの気持ちも知ってみたいと思いましたので良かったら 是非教えて下さい!!

  • 職場の人がキライです

    何年も悩んでいるのですが、職場の人のことなので 相談できる相手も限られてしまい、こちらに相談させていただきました。 隣席にひとつ年上(30代前半)の既婚男性がいます。 私は独身女性です。 私は20代半ばにその先輩のいる職場に異動してきました。 以前から、女性の外見にたいして「あの人は太っている」「俺は不細工は嫌いだ」「(清掃会社の方を表現するとき)掃除のババア」「(客先の太目の女性を指して)おデブちゃん」などと、職場にふさわしくない発言が多い男性でしたが、ここ数年は私を含め、社内の女性の容姿等に言及するようになって来ました。 「(私本人を前にして)もっとやせろ!」「(30代後半の女性の先輩に対して)おばちゃん」などです。 冗談だったとしても答えに困るような性的なことを言われたこともあります。 他にもいろいろな聞くに堪えないことを毎日のように口にしています。 彼は発言する場面を選んでいるようなので、(自分より年下の社員しか周りにいないときなど)上司はそういう発言をしていることは知らないと思います。 何度も上司に相談しようと思いましたが私からの告げ口になることが気になってしまい、いつも思いとどまってきました。 これまでは何か言われても聞き流したり、聞こえない不利をしていましたが、最近はそれも限界です。 自分のことを言われるのも、ほかの人のことを悪く言っているのを聞くのももううんざりです。私がおかしくなりそうです。 上司に相談すべきでしょうか? 出来れば彼とはかかわりの無い職場に移りたいです。 それと、なぜこの男性は他人をそれほどまでに悪く言うのでしょうか?まったく理解できません。

  • 男女ともに回答お願いします

    私は高校2年です。 そしてすきな人がいます。 それは男友達です(;_;) 彼とはみんなで遊んだり、遊んだ帰りに一緒に帰ったりする仲です。 また二人乗りはしたことありますが、友達だからと私は考えてます。 でも彼の事を本当にすきなんで、誰にもとられたくないです。 彼は男女隔てなく仲良しだし... でもメールは苦手って言ってたし.. そこで質問です。 私は彼と釣り合うように なりたいので自分を変えたいんですが.. 女性へ質問です *好きな人の為に今までなにをして努力してきましたか?また、何が効果がありましたか? 男性へ質問です *どんな女性に魅力を感じますか? なんでもいいです。出来るだけ多くの人に答えてほしいです(´・ω・`) 文章力がないですが お願いします。

  • ゲイです。職場の既婚者に恋をしてしまいました。

    私はゲイです。 自分がゲイであることは、中学ぐらいからわかっていましたが、ばれるのが怖く、ずっと隠してきました。 結果、恋愛にすごく臆病になってしまい、恥ずかしながら、恋愛には奥手で、すごして来ました。 一度女性に告白されて、付き合いましたが、続きませんでした。体の関係にもなれませんでした。 現在、職場で、妻子もちの上司に恋をしています。 彼は、とても内面も外面もカッコいい、男性です。 しかし、私は恋愛経験もろくにないため(もちろんHの経験もありません)既婚者である彼を忘れようと思っても、なかなか忘れることができません。 (2年ぐらいは片思いしています) 彼と仲良くなりたいという感情と、既婚者だから、諦めないといけない感情に押しつぶされて、毎日が本当に苦痛です。 しかも彼とのコミュニケーション度合い等によって、落ち込んだり、嬉しがったり。また、彼と話している人に嫉妬したりしている自分が嫌になります。 出会いも限られているため(同性との出会いの場すらよく知らないんです、、)なかなか次の恋愛に進むことができず、泥沼です。 私は、どうすることが一番ベストといえるんでしょうか? 社会人にもなって、こんな幼稚な質問をすることをお許しください。

  • デブ専

    デブ専って男性が太った女性を好む と いうことだとおもいますが 女性が太った男性を好む場合もデブ専なのでしょうか? 私の周囲には前者の方が何名かおり,結婚までいたった方がいますが 後者の女性が太った男性と結婚までいたった方を見たことがありません.そこで聞きたいのですが,太った男性と結婚された方がいればどこがよくて結婚までいたったのでしょうか?お聞かせください

このQ&Aのポイント
  • 最近、特によくお聴きになっている曲は、TWICE、ビヨンセ等、いろいろありますが、今日聴いた曲はB-DASHの「平和島」や桑田佳祐の「ヨシ子さん」、きゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」でございます。
  • 最近のお気に入りの曲は多岐に渡りますが、特に聴き込んでいるのはTWICEやビヨンセの曲です。また、今日はB-DASHの「平和島」や桑田佳祐の「ヨシ子さん」、きゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」を聴きました。
  • お聴きになっている曲は人それぞれですが、最近のお気に入りはTWICEやビヨンセの曲です。また、今日はB-DASHの「平和島」や桑田佳祐の「ヨシ子さん」、きゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」を聴きました。
回答を見る