monetのプロフィール

@monet monet
ありがとう数46
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/20
  • これからどうしたらいいのでしょう。

    自分のダラシナイところとか改善することが先決ですけど消極的なことばかり書いているのですけどスミマセン卑劣な嫌がらせを受けています。一人暮らし始てからコンビニでバイトの時の男の客にしつこくストーカーされる。 職場の人が急に変な人になり職場の前でひどくあばれたりして職場に迷惑をかけ 私に職場が暇なほうがいいと言われたからと上司にいわれたり。 ストーカーが不特定多数に増えた。いたずら電話がしょっちゅうかかってくる。 職場を何回か変わらないといけなくなる。 次の職場の上司や同僚がアパートの部屋での私の知られるハズのない言動を ちゃんと見てるんだよと私に何となしに分かるようなことを私に聞こえるように 喋ったり何となしに告げられたりするでもそのことは警察にはいえずにいる。 上司は知らないはずなのに知り合いでもあるかのように以前の職場にいた急に変になった人の真似をときどきするどうゆうことなの?とわけが分からなくなる。 部屋の窓の外で何人かが私に聞こえるようにひどいこと言う。 私がネット上のBBSに書き込みした前後に私がみたらショック受けそうなことをたいていだれかが書いている。 部屋に無断で入ってきたのか?貯金の額も知られたみたい。 収入足りなくて私の落ち度プラスストーカーのせいだけど家賃とう払うのに自分の貯金を使い果たした。仕事を変わってもまたストーカーらしき人たちから必ず邪魔され継続不能にさる。どこに面接に行っても私のへんなうわさが届いてるようだ。 私もいい年だけど独身なので実家に戻ることになる。 依然として色んな人から監視されているようだ。 当分は次の仕事にはとても就けそうにもない。私のうわさがどこまで広まってるか分からない。かんじがらめになってどうにもならなくなってます。 わたしはこれからどうしたらいいのでしょうm(__)m知恵を貸してください。