• ベストアンサー

喜源って

喜源とか楽源とかいう粉末の健康食品を売っている会社に 知り合いの母親がハマってます 会員制をとっており、HP上には価格表示なし、会員にならないと購入dきません。 飲んでよし、塗ってよし、の 万能をうたいにしているあたりがアヤシイのですが・・・ 傷口に粉をふりかけると一晩で治るなんて真顔で説明されて ビビリます なんでもインスタントコーヒーの瓶ぐらいのサイズで2~3万円 ぐらいするとか・・・ 聞いたことないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42776
noname#42776
回答No.1

常識的に考えてうさんくさいですね。そんな素晴らしい効果があるなら なぜ人気がないのかと甚だ疑問になります。大げさな謳い文句に騙されて 金を無駄にしないように、軽くかわしたほうがいいとおもいますよ。 ここに載っていました。五十音メニューの「き」から入ればあります。 参考までに→ http://www.sos-file.com/top.htm

natsu-ayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもよくわかりました。 感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【容器】ネスカフェのインスタントコーヒーの瓶は開封

    【容器】ネスカフェのインスタントコーヒーの瓶は開封すると途中でサラサラの粉が固まってしまいます。 アマゾン等で1kgのインスタントコーヒー、または500gのインスタントコーヒーが最後までサラサラな状態で維持できる容器を探しています。 ガラス製の真空容器がベストですか? おすすめの粉末が湿気を吸って固まらない上部の蓋が密閉状態、密閉率が大変良い容器を教えてください。

  • トナーの粉を空気にさらすとどうなるのか?

    一般のホコリは、長期間放置しておくと、空気中の水分や油分を含んで汚れへと変わり、やがて、床や机などの素材内部に染みついていくという特徴があります。また、インスタントコーヒーなどの食品の粉末は、開封して長期間が経過すると、湿って硬くなることがあります。トナーもまた粉末なので、湿る可能性があると考えられますが、実際にトナーの粉(カートリッジに入っていない粉そのもの)を長期間に渡って空気にさらすと、どうなるのでしょうか?

  • 粉コーヒーを飲む方法について

    粉コーヒーをおいしく飲む手順などご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 粉末状のコーヒー(おそらくインスタント)の粉にお湯を注いで飲んでみたところ、とてもジャリジャリしていて苦く、飲みづらかったです。 袋にはお湯を注ぐだけと書いてありました。 どう工夫したら良いかなど、なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • コーヒーの粉とインスタントのコストパフォーマンス

    あまりコーヒーにはこだわりは無いのですが、粉末とインスタントコーヒーではどちらがコスト的に安いのでしょうか?。 今までインスタントの方が安いと思っていたのですが、粉も結構な量が飲めるので、考えが間違っていたのかと思って質問しました。 粉の方が香りも良いですし、手間が掛かりますが、安い製品も1袋300円程度で売られてますので、インスタントよりもいいのかな?と思ってます。

  • インスタントコーヒーってどうやって作られてるんでしょうか?

    わたしは普段、コーヒーは豆から挽いてハンドドリップしています。 インスタントコーヒーはほとんど飲みません。 先日、実家に帰った時にインスタントコーヒーがあったので飲んでみました。 やっぱり手入れとは香りも味のコクも違うと思ったのですが、、 そこで、素朴な疑問です。 そもそも、インスタントコーヒーってどうやってつくられてるんでしょうか? コーヒーの粉をさらにお湯に溶けるくらいの細かい粉末にしたもの?? もしそうだとしたら、そんなに味も変わらないような気もしますが。。 なんだか気になってからずーっと考えてしまいます汗 どなたか詳しい方、教えてください!!★

  • 女にゃ分からぬコーヒー通の男の悩み

    私は一日に4杯もコーヒーを飲みます。 コーヒーを飲みながらおかきなどのおやつを 食べるときが何よりも至福の時です。 この大人のキモチは女やお子様には 理解できないだろうと思います。 しかし インスタントコーヒーを入れるときに最近時々考える事があります。 それはコーヒーミルクですが 一袋50個入りののようなポーションタイプがいいのか? ひとビンに粉が入っている粉末タイプがいいのか? という悩ましい問題です。 経済的合理性を追求すれば 粉末の方が経済的だと経験則からわかります。 しかし味や一日4杯も飲むことから勘案すれば ポーションタイプも捨てがたいと考えています。 コーヒー愛飲者さんたちの 一般大衆のみなさんのご意見アドバイスよろしくお願いします。

  • 粉末のお茶をしようされてる方

    テレビなどで見かけるたびに、気になってるのですが、 粉末のお茶を飲んだ時、口の中にざらざら感が残らないのですか? お茶は、大好きなのですが、急須を洗うのが面倒で、いつもインスタントコーヒーや麦茶などになっています。 粉末のお茶だと、インスタントコーヒー感覚で、片付けも楽だしいいかなと思ったのですが、後口が悪いといやなので、その辺の感想もお聞かせいただきたいです。 オススメの粉末緑茶なども教えてください。

  • インスタントコーヒー

    美味しいインスタントコーヒーを教えてください。 瓶入りのやつです。 好みは甘めのやつがいいかな。UCCのカップコーヒー5個パックが好きでしたが、いちいち買うのが面倒になったので、インスタントコーヒーにしようと思ってます。 あとこれから暑くなってからはアイスコーヒーにしようと思ってます。 今は写真のUCC114を使ってますが、可もなく不可もなく、粉をたくさん入れてもちょっと薄いかなって感じ。 もっと美味しいやつがあったら教えてください。 あとコーヒーにはちみつ入れたら美味いですか?

  • インスタントのフレーバーコーヒー

    1975年ころ売ってあった、インスタント・コーヒーの名前が知りたい。 3種類ぐらいがシリーズ?で発売され、茶色のガラス瓶入りで粉末状ミルクも砂糖も混ざっていた。フレーバーコーヒーの先駆だったと思う。 名前の1つは『カフェ・ヴィエンナ』だった。全ての名前が知りたい。

  • 身の回りのカロリーについて!!

    題名 変ですみません(>_<;) 身の回りにある コーヒーや紅茶の カロリーについて質問です! いまコーヒーを 粉?インスタントの 瓶に入ってるやつですが それをティースプーン1杯と お湯だけでコーヒーにして 飲みました。 砂糖やミルクなしですが カロリーはあるんでしょうか…? 最近カロリーが 気になりますので 回答 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう