• 締切済み

徒然草の全口語訳が載っているサイトを教えてください。

徒然草の全口語訳が載っているサイトを教えてください。ついでに、枕草子・伊勢物語・更級日記・大和物語などもご存知でしたら教えていただきたいです。(>-<)

みんなの回答

• a375
回答No.2

少し変わったURLです。気楽に楽しみながら読めます。

参考URL:
http://protozoa.blogzine.jp/diary/cat1819321/index.html
noname#22352
noname#22352
回答No.1