• ベストアンサー

亀梨くんが出演する番組をチェックするには?

こんにちは。「たったひとつの恋」で亀梨くんにハマった20代・女です・・・(恥) 私は普段そんなにテレビを見ないので、ゲスト出演した番組など、よく見逃してしまいます。 彼が(KAT-TUNとして出演するときも含めて)出演する予定の番組を定期的に(?)知りたいのですが、そのような情報はどうやって入手すればよいのでしょうか。 雑誌や、分かりやすいサイトがありましたら教えてください! パソコン操作があまり得意ではないので、雑誌だと嬉しいんですけど・・・。 やはり今はネットが主流なのかな?ごちゃごちゃしていないサイトとかありませんか? ワガママ言ってすみません。よろしくお願いします!

noname#30967
noname#30967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公式サイトで情報を常にチェックするというはもちろんですが、ファンサイトは情報を得るのにはいいと思います。 (公式サイトは直リンク禁止なので、検索すると直ぐに分かると思います) ↓下記URLはKAT-TUNのファンサイトです。 (左端にあるメニューのKAT-TUNスケジュールとクリックするとカレンダーがでてきますので、知りたい日付をクリックしてご覧ください。) http://usj.to/kat-tun/ ↓こちらのサイトはメンバーになると(会員料無料)メールで知らせてもらえるようです。 http://www.ontvjapan.com/index.php3 雑誌に関しては、月刊ものよりも週刊や隔週で出ているテレビ雑誌を購入するといいかもしれません。(ザ・テレビジョン、TVガイド、TVLIFEなど) 【webテレビジョン】 http://www.television.co.jp/ 【インターネットTVガイド】 http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi 以上、少しでも参考になれば幸いです。

noname#30967
質問者

お礼

サイトも見てみましたが、私にはやはり雑誌が向いているかも・・・。 週刊のものですか、ナルホド!月刊しか買ったことなかったです。 詳しく教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

HDDレコーダーなどに 番組表から録画番組を選ぶタイプのものだと キーワード検索でひっかかると思われます。

noname#30967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらそんなハイテクな物は持っておりません。DVDプレーヤーですらまだ・・・(涙)

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.2

NO.1さんの補足という形で。 週刊発売のTV情報誌には、タレント別の出演テレビ情報が掲載されていますよ。 私のそばにあったやつは・・・、 KAT-TUN 亀梨和也、田中聖 (出演番組) 田中聖、中丸雄一 (出演番組) 中丸雄一 (出演番組) という形で載っています。 これなら、立ち読みでも確認できますよね。 必ず全てが書いてあるかはわかりませんが…。

noname#30967
質問者

お礼

週刊の情報誌ですね!立ち読みしてみます(笑)! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • KAT-TUNが2週連続でMステに出演した時

    一曲目がD-51だった日(連続出演の2週目)に、KAT-TUNの亀梨君がおばあちゃんにネギを巻かされていた(!?)みたいな会話があったんですが、どのような内容でしたか?その週は見てませんでした。あと この週KAT-TUNは他に何をしていましたか??ご存知の方よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのファンサイト(亀梨君)

    KAT-TUNおよび亀梨君のファンサイトの中でとにかく情報量が多いもの、内容が充実しているものを教えて下さい。 亀梨君の情報をできるだけ手に入れたいので、宜しくお願いします。 そういったものを日本だけでなく、海外でもいいですので(中国語、英語であってもOKです)教えてください。

  • 亀梨系のファッションを目指してます。ご教授願いします。

    KAT-TUNの亀梨君系のファッションを目指してます。 自分的には、主にカジュアル(少しストリートも)という構成です。 亀梨君が着る服のメーカー、同等な服のサイト(ZOZO TOWNは知ってます。)やメーカーを教えて下さい。 自分は少しHARE愛用ぎみです。しかし、オークションにはあまりない…。 902iのPush Talkの亀梨君の服装や、TVガイドの服装などとても気にいってますので、よろしくお願いします。

  • KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

    悪意のある質問では全くないのですが、もし気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。 先日、お正月特番(だったと思う)で、一流スポーツ選手に挑戦!というような番組があって そこにKAT-TUNの亀梨さんが出ていました(ソフトボールの上野投手と対戦していました)。 私が亀梨さんを見たのがものすごく久しぶり(2年ぶりとか、そのくらいです)だったからか なんだかちょっと以前より顔が太ったように見えました。 太ったといっても、体とかは普通の方より全然細いのですが、あくまで以前の亀梨さんと比べて…という印象です。 髪型がちょっと不思議(整えているのかいないのか?)だったので、そのせいでそういう風に見えたのかなあ? とも思うんですが、そう感じたのは私だけでしょうか。 いつもよく亀梨さんを見ていらっしゃる方は、そんなことないですか? ちょっぴり気になったので、質問させていただきました。

  • 亀梨和也版 金田一少年の事件簿

    去年、亀梨君の金田一のドラマが放送されましたがどうやらKAT-TUNのメンバーの中丸君と田中君も友情出演していたそうですが何の役だったんでしょうか?? 同じ部活の生徒役か何かでしょうか? 詳しいかた教えてください! 野ブタ。で亀梨君のファンになったのでその前にやった金田一は見たにはみたのですがその時中丸君と田中君の存在を知らなかったので、今になって気になっています。

  • 月9の「サプリ」について

    亀梨和也出演の「サプリ」のOPを歌ってるのはKATーTUNですが、曲名がわかりません。 誰か、知っている人教えてください

  • KAT-TUNの亀梨くんが「世界記録工場」で着ている上着

    タイトルどおりです。 徳光 所の世界記録工場って言う番組で、KAT-TUNの亀梨くんが野球のコーナーの時にユニフォームの上に着ていためいさい柄っぽい上着はどこのブランドですか?? 調べたら、私物だということなんですが、ブランドわかりますか?? 教えてください

  • Panasonic「ラムダッシュ」のCM ソング

    KAT-TUNの亀梨和也が出演する、 Panasonic「ラムダッシュ」のCM ソングを教えてください。 インストっぽい曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 出演者を詳しく知る方法

    番組に出ているタレントさんを事前に知りたいのですが、大抵のサイトや雑誌はメインで出てくる人や、同番組であったとすると有名な人が先になりあとは省略になってしまいます。 例えば、 ★「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」ゲストはわかりますが、小コントなどに出てくる人は省かれることが多いです。 ★「どっちの料理ショー」がSPなどであると、有名な人から表記されますが、あとのほうのゲストは省略されてしまいます。 これらの出演者をほとんど表記してある雑誌やサイトなどをご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • すっっごく大好きですっ!!!

    この前やったごくせんで、亀梨クンにマジでホレました!!v それで、亀梨クンの、プロフとか、また画像の出ているサイトや、KAT-TUNの公式HP、亀梨クンのHPなど、ほんっっっとにちっちゃなことでもいいので教えてください!!! 亀梨クンの画像とかマジで欲しいですVv ホントによろしくおねがいします!!!