• ベストアンサー

亀梨和也版 金田一少年の事件簿

去年、亀梨君の金田一のドラマが放送されましたがどうやらKAT-TUNのメンバーの中丸君と田中君も友情出演していたそうですが何の役だったんでしょうか?? 同じ部活の生徒役か何かでしょうか? 詳しいかた教えてください! 野ブタ。で亀梨君のファンになったのでその前にやった金田一は見たにはみたのですがその時中丸君と田中君の存在を知らなかったので、今になって気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misareds
回答No.2

記憶をたどると 陸上部でトラックを走ってたと思います!! はじめと終わりにちょこっとだけ、   

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなりのちょい役っぽいですね(笑) DVDが発売すれば買おうと思います。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

陸上部員の役だそうです。

参考URL:
http://kat-tun.chu.jp/special/kindaichi.html
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなりのちょい役っぽいですね(笑) DVDが発売すれば買おうと思います。