• ベストアンサー

KAT-TUNのファンサイト(亀梨君)

KAT-TUNおよび亀梨君のファンサイトの中でとにかく情報量が多いもの、内容が充実しているものを教えて下さい。 亀梨君の情報をできるだけ手に入れたいので、宜しくお願いします。 そういったものを日本だけでなく、海外でもいいですので(中国語、英語であってもOKです)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓下記のファンサイトは内容が充実しているように思います。 http://usj.to/kat-tun/ ↓こちらは亀梨くんのファンの方のブログです。 http://aikame.jugem.jp/

maruabc
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初のものはかなり充実してますね。 びっくりしました。 ブログの方もなかなか面白い内容でした。 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 ジャニーズの総合ランキングのURLです。 ↓ http://jweb.happy.nu/ranking.html ご参考まで^^。

参考URL:
http://jweb.happy.nu/ranking.html
maruabc
質問者

お礼

こんなものがあるんですね。 やっぱりファンサイトは数が多いですね。 どれからみていいのか迷ってしまいます。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • KAT-TUNの亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君が交通事故にあったって聞いたんですが、噂ですよね・・・?何かテレビでやってたって聞いて、私は噂だと思うんですが、テレビでやってたって言うのが本当なら本当に交通事故??って考えるんですが、本当に交通事故なんかに逢っちゃったんでしょうか・・・私、大ファンなんで心配なんですが・・・

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNについて

    亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?

  • KAT-TUN

    †10代・♀で~す†グラチャン見てファンになりましたぁ~↑ 【KAT-TUN】の赤西仁k・亀梨kの髪型やファッションがのってる雑誌を教えて下さい♪★⌒(@^-゜@)v

  • KAT-TUNのこと教えてください!

    私は最近KAT-TUNのファンになったばかりで.よくKAT-TUNのことしりません. お願いです!何でもいいのでいい情報おしえてください! よろしくお願いします!

  • KAT-TUNの掲示板ついて

    あたしはアメリカのジャニーズファンです とくにKAT-TUNが大好き。 でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。 あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。 でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。 だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか? 本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。 (ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

  • 「KAT-TUN」の読み方

    KAT-TUNの読み方ですが、カトゥーンというカタカナ表記を見るまでは「カッタン」と思っておりました。 FunやRunから想像しての「カッタン」です。 でもカタカナ表記を見たら確かにTUNに「e」をつけると「tune」という英単語になり「カッチューン」とも読めなくもないなぁと思いました。 そこで質問です。英語のネイティブの方もしくは同程度の英語力の方がこの「KAT-TUN」という文字を見たときにどのように発音するのでしょうか? そもそも「KAT-TUN」が英語ではないのですが、現在私は英語(米語)の勉強中で、もしアメリカ人がこれ見たらどう発音するのかなぁって思ったのです。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • KAT-TUN の待ち受け画像

    いつもお世話になってます。 早速ですが、KAT-TUNの亀梨くんの待ち受け画像が欲しいんです。 どこで手に入りますか? ちなみにドコモです。