• ベストアンサー

KAT-TUNが2週連続でMステに出演した時

一曲目がD-51だった日(連続出演の2週目)に、KAT-TUNの亀梨君がおばあちゃんにネギを巻かされていた(!?)みたいな会話があったんですが、どのような内容でしたか?その週は見てませんでした。あと この週KAT-TUNは他に何をしていましたか??ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumairi-
回答No.3

会話の内容を覚えているので、少しだけ書きます。 タモさんに「亀梨、ネギを首に巻いてたのか?」みたいな感じで振られて「はい。小学生の頃長ネギを丸ごと」で、タモさんに「そんな事うちのばあさんでもやってなかったよ。」といわれて「じゃあ、うちのお母さんのほうがばあさんなのかもしれませんね。(笑)」みたいな感じで、その後KAT-TUNのメンバーの田中君に「ネギ臭い・・・」と突っ込まれて「いや、今日はしてないです。今日は」みたいな感じで否定してその後歌だったと思います。曲目はメドレーで「COLD」と「絆」でした

その他の回答 (2)

noname#230528
noname#230528
回答No.2

ネギを巻かれた話をした週のこと、という意味でしょうか? 2週目はご覧になっていたんですか? 1週目の登場の時に言う堂さんの紹介で、亀梨くんが小さい頃おばあちゃんに、風邪を引くとのどにネギを巻かれていた、という話をしてました。 で、全員並んだところでタモさんに「俺らの年代でもやったことない」とか何とか突っ込まれていたと思います。 「ネギくさい」と言われて「いや、今日はしてませんから」と否定したりとか。

giorno2001
質問者

補足

ありがとうございます。二週目は見てました。あと・・・この日はトークだけでしたか??歌ありませんでしたか??

回答No.1

こんばんは。 ごくせんの撮影現場である生田スタジオ(教室)からの中継でした。 他局なのに・・・。今は珍しくないのかもしれないけれど。本人達も“日テレの” と言ってしまっていましたし。 話は、二人(亀梨・赤西)がいつも生田スタジオ(教室)で撮影をやっているということで、 タモリさんが「うまく出来ているね~」と言ったら誰かが「ありがとうございます」と言たら 赤西くんにつっこまれていました。そのセットの中になぜかタモリさん人形が・・・。 それと仲間由紀恵さんからメッセージがあり、その中で撮影の合間に二人と話した時、 暇があれば週5回健康ランドに行っていて、特に赤西くんが寒がりだということを言っていました。(ずっと黒タンクトップを選んで着ていたのが原因??本人は、衣装合わせの時調子に乗って言ってしまってからそれを通すしかないみたいなことを言っていました) エンディングでは、歌中にドラマのセットを壊してしまったことを暴露していましたよ。 大体こんな感じです(^^)     

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。一応二週目でネギの話が出てきたから その内容(一週目)が知りたかったのですが・・・下手な文章ですみません。