• ベストアンサー

kAT-TUN  7/19シングルとドラマ サプリについて

月曜9時 フジテレビのドラマ 亀梨和也出演の サプリのオープニングテーマについて KAT-TUNとの表示はあるのですが曲名が判りません。 7/19発売のシングルに入ってるのでしょうか。 入ってる場合は、通常版のみにしか入ってないのか、 限定版の2曲目の曲なのかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a151smile
回答No.1

こんばんはヾ(≧∇≦)〃 I'll be with youという曲みたいです(*'v'*♪) シングルのカップリングみたいですよ^^ 参照URLご覧下さい☆

参考URL:
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=25104
livedoor2005
質問者

お礼

ありがとうございます。