• ベストアンサー

KAT-TUNのYOU

タイトルの曲を探しています。 フジテレビで放送された「サプリ」のオープニング?で流れてた曲なんですが、KAT-TUNのアルバムに入っていますか? また収録されてるとしたら、何と言うタイトルのアルバムでしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

noname#64507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-_-
回答No.1

サプリで流れていたKAT-TUNの曲は、【YOU】です。 【YOU】は、【KAT-TUNIIYou】というアルバムに入ってますよ。 でも、初回限定版には、【You】は、入ってないので、 必ず通常盤を買ってくださいね!!

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 通常版ですね!わかりました。 ありがとうございます♪