• ベストアンサー

カートゥンKAT-TUNの番組で・・・

カートゥンKAT-TUNのロケ企画「台本無し!行きたい所に行くノープラン旅」で亀梨&田中組が行った場所が知りたいのですが、どこでしょうか? 実は、番組をを途中から偶然見て、素敵な場所だな~と思い場所が知りたかったのですが、最後まで分からず! 次の週の放送を見ようと思ったのですが、仕事の関係で見逃しました! 後半の内容知りたいのですが、どのような場所へ行ったのでしょうか? 出来る事なら、前半後半含めて最初から見たいな~と思っているのですが、どこか動画サイトでUPしていないでしょうか? 詳しく知っている方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.2

No.1で回答したものです。 まだ締め切られていなかったので答えてみます。というのも、偶然どこの海行ったかもわかりましたので。。。 一応二人が行った場所を書いてみます。 出発地 芝公園 詳細:港区芝公園4-8-14 途中で寄ったPA 海ほたる 詳細:千葉県木更津市中島地先海ほたる 途中昼寝休憩をした海岸 富津海岸 詳細:千葉県富津市富津 あとは前回私が書いた鋸山です。 もし他のメンバーが行ったところも詳細を知りたければ参考URLのブログに記載されていますのでご参考ください。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/udty/archives/509811.html
masayo2003
質問者

お礼

返事が遅れてしまい・・申し訳ありませんでした! 事細かにありがとうございます。 いつの日か行ってみたいと思います。 本当に~ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• seara777
回答No.1

亀梨君と田中君が行ったところは海⇒鋸山でした。そこでロープウェイに乗って、景色に感動していましたよ。もし、質問者様が知りたいのが海のほうでしたらすみません。でも、千葉方面に向かうと言っていたのでそちら方面の海なのでは? ちなみに、二人が食事したところは the fishと言うお店らしいです。富津市にある人気のベイサイドレストラン、内房の海や富士山をパノラマで見渡せる と番組内で紹介されていました。 動画サイトについては(ユー○ューブ?とかのことでしょうか?)アップされるのを待つしかないのでは?あまり書くと規約違反になりそうな気がするのでこの件に関しては以上で。

masayo2003
質問者

お礼

ありがとうございます! 千葉の方の海なんですね。 動画サイトで見る事が出来れば、全て解決するんですが・・・。 探しても見つかりませんでした。 しばらく様子を見てみます!