masayo2003のプロフィール

@masayo2003 masayo2003
ありがとう数103
質問数17
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

よろしくお願いします!

  • 登録日2005/02/18
  • こんな日に・・・

    ・にわか雨に濡れた ・電車の中で 子連れの夫婦に席を譲ったら 当たり前のように席に座り 膝に子どもを乗せて あやしながら 私の目の前で 夫婦でいちゃつかれた ・ファーストフードでレタスサラダを食べようとしたら ナメクジがいた ・片思いの男性に彼女がいることがわかった ・人身事故で電車が止まり フィットネスジムのレッスンに 行けなかった ・転職活動で送った履歴書10枚が返却されていた ・転職のつなぎに応募したバイトも不採用だった ・お金が貯まったら買おう、と思っていた洋服が 完売になっていた ・失業保険がもらえないことがわかった ・寂しくて食パン一斤 一度に食べてしまった ・少ないお金で買ったスクラッチくじ1枚がハズレだった ・今日も膝を抱えて泣いてしまった ・久々にキャッチセールのお兄さんに声をかけてもらったと おもったら アダルトビデオの勧誘だった 今日も ひとり。 もうすぐ30になるのに ともだちも 彼氏もいない 仕事もない こんな今日の私に 癒しをください

  • ひどいことをした元友人の幸せを納得できない

    数年前にさんざん私に対して自分勝手な行動をとり、一歩間違えれば詐欺になるようなことまで発展した友人(以下A夫婦)に話し合いを求めたところ、逆切れされて一方的に縁を切られました。 その友人とは共通の知り合いがいて、最近そのつてで、A夫婦が非常に幸せそうな生活を送っていることが判りました。新築マンションと新車を購入したそうです。(これらは私にとっては夢のまた夢です) 以前のA夫婦の収入とやりくりでは絶対と言っていいほど無理だったので、ここ数年の間に本人達も色々変わったのかもしれません。もしかしたら苦労もしていたのかもしれません。宝くじが当選したのかもわかりません。 いずれにせよ、私としてはどうしてもそれが納得いかないのです。 不健康だとは思いますが、私はここ数年A夫婦に「負けたくない!」「見返してやる!」「あんな風にはなりたくない!」ということを目標に自分磨きを頑張ってきました。それがあっさり追い抜かされた気分です。 さらに悔しいのは、相手が既に私の存在が眼中にないことです。 正直なところ、「地獄にでも落ちればいいのに!」とか思っていたくらいです。 とは言ってもいくら恨んでもA夫婦が幸せに暮らしているのは事実。世の中が不平等というのも頭ではわかっております。 どうやったらこの悪循環の気持ちのスパイラルから抜け出すことができるでしょうか。 苦しくて悔しくてどうしようもないです。

  • 人生に落ち込んでます・・神さまにすがりたいです

    タイトルのとおり。 毎日イライラして落ち込むばかりです。 周りから見ると、普通の主婦です。夫は単身中です。 子供は二人います。 人は日々落ち込んだりしますね。でも周りの人と比べることはしたくないのですが、どうしても不幸せだと思います。 子供のとき家族のごたごた、小学生のときも夜九時過ぎみんなで自営を営む両親の店から眠りながらかえる日々。中学はなぜか私立へいき、孤立。夜10じまで一人で待つ日々・・食事も一人・・。 うまくいかなかった進学。 結婚して幸せになれると思ったのに、買った家が失敗で日々イライラしながら暮らす日々。夫にはわがままと言われ、思いやりもなく、愛情もなくなり、唯一二人の子供の成長が私の生きがいです。 決して人と比べながら生きてきたわけでないのです。何も考えずただ過ぎて、今になって母親の冷たさに苛立ったり、身近な人と比べると色かな面で劣ること。 たとえば優しいご主人、日が当たる家、家庭環境。 ママ友達と不和になったこともあったり、パート先ガ倒産など・・。 次から次と不幸の種があります。 人生変えたいと最近かなり思います。 しかし子供のため前向きに生きています。 がんばっているんですが、いいことがない! 神様は本当にいるのか?ならどういうことをすれば幸せになるのでしょうか? お墓参りやお宮参りなんでもします。 どなたか幸せになる方法を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#13082
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • モテないのか…

    皆さん、こんにちは!!私の悩みを聞いて下さい。 私は、21年間生きてきて彼氏が出来たことがありません。小6ぐらいの時に告白して両思いになった経験はありますが…その後は現在に至ります。 男友達も普通にいますし、女友達も多い方です。 オバさんやオジさん、お婆さんやお爺さんからは『可愛い顔やねー。』ってよく言われます。(嬉)今、老人ホームで働いてるんですけど、入居してらっしゃるお爺さんやお婆さんに凄く可愛がってもらってます♪♪ 『彼氏いないんですよー』て何回言っても『嘘や!彼氏いるでしょ?』って言われてしまいます。。。 皆さんは、私に彼氏が出来ない理由は何が原因だと思いますか?年々歳をとる毎にこのまま一生独身なんじゃないかと不安になってしまいます。世の中には、一度に何人もと付き合ってる人がいるっていうのに…。 どなたか私にアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 最近知り合った人と。。。。始めてな関係。

    つい最近知り合った人とセフレな関係になりそうです。あたしは今彼氏もいないし、ずっとご無沙汰だったこともあっていいかなーって思ってるんですけど、実際わりきってできるかどうかが心配です。 セフレを否定される方もたくさんおられると思いますが、正直向こうもそういう関係を望んでいるっぽいので今は彼氏になって欲しいという男の人がいないので、軽い関係でいいなって思っています。好きな人ができたら別れちゃったらいいかなって・・・。相手は結構遊び歴もあってあたしよりかは大人で経験豊かなので、色々勉強したいなって思っています。 過去にこういう経験したことがある方や、こういうのはマズイとか、なんかこういう関係をしていくうえでのアドバイスが欲しいです。友達にもそんなに言える相談でもないし、そういう経験してた人もなかなかいないので。。。お願いします。