• 締切済み

KAT-TUNの亀梨くんが「世界記録工場」で着ている上着

タイトルどおりです。 徳光 所の世界記録工場って言う番組で、KAT-TUNの亀梨くんが野球のコーナーの時にユニフォームの上に着ていためいさい柄っぽい上着はどこのブランドですか?? 調べたら、私物だということなんですが、ブランドわかりますか?? 教えてください

みんなの回答

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.2

♯1さんも言っていますがa bathing APEじゃないですかねぇ。そういえば、「野ブタをプロデュ-ス」の撮影の 合間にも着ていましたよ。密着番組みたいなので着ていました。温かいのにとお気に入りなんですかね?

sumairi-
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 「a bathing APE」だと、書いてるファンサイトがありました。 迷彩のカンジも、このブランドっぽいデザインな感じがするので、多分「a bathing APE」??

参考URL:
http://www.bape.com/
sumairi-
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

    悪意のある質問では全くないのですが、もし気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。 先日、お正月特番(だったと思う)で、一流スポーツ選手に挑戦!というような番組があって そこにKAT-TUNの亀梨さんが出ていました(ソフトボールの上野投手と対戦していました)。 私が亀梨さんを見たのがものすごく久しぶり(2年ぶりとか、そのくらいです)だったからか なんだかちょっと以前より顔が太ったように見えました。 太ったといっても、体とかは普通の方より全然細いのですが、あくまで以前の亀梨さんと比べて…という印象です。 髪型がちょっと不思議(整えているのかいないのか?)だったので、そのせいでそういう風に見えたのかなあ? とも思うんですが、そう感じたのは私だけでしょうか。 いつもよく亀梨さんを見ていらっしゃる方は、そんなことないですか? ちょっぴり気になったので、質問させていただきました。

  • KAT-TUNの亀梨くん愛用の?!

    KAT-TUNファンの者デス☆ ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。 海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー) ★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、 (1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?! (2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか? どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。 (1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい! (2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑) よろしくお願いします!!

  • カートゥンKAT-TUNの番組で・・・

    カートゥンKAT-TUNのロケ企画「台本無し!行きたい所に行くノープラン旅」で亀梨&田中組が行った場所が知りたいのですが、どこでしょうか? 実は、番組をを途中から偶然見て、素敵な場所だな~と思い場所が知りたかったのですが、最後まで分からず! 次の週の放送を見ようと思ったのですが、仕事の関係で見逃しました! 後半の内容知りたいのですが、どのような場所へ行ったのでしょうか? 出来る事なら、前半後半含めて最初から見たいな~と思っているのですが、どこか動画サイトでUPしていないでしょうか? 詳しく知っている方いましたら教えて下さい!

  • ジャニーズに詳しい方教えてください。

    今度日テレで「金田一少年の事件簿」をやるようですね。 主役の3代目金田一 一くんは「KAT‐TUN」の亀梨くんだそうですね。 適役かどうかはこの際置いておいて、彼に対しての質問です。 今19歳だそうですが、かなり以前ジャニーズの野球大会にでていた投手もたしか亀梨くんだったと思うのですが、彼ですか? ジャニーさんが「野球が上手いから、jr、に入れた」ような記事を読んだ記憶があるのですが・・・。 野球が上手いということは少年野球や中学などで野球をやっていたのでしょうか? 年齢的なことを考えると、中学で部活などせず、ジャニーズに入ってたって事でしょうか? 娘二人はジャニーズに興味がないので聞きようも無く、「KAT-TUN」ファンの姪に聞いても判らず・・。 彼の年齢が気になったもので(赤西くんより年下ということと今回のフジの事件の彼のようにまだ未成年?と思ったもので・・)よろしくお願いします。

  • KAT-TUNの亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君が交通事故にあったって聞いたんですが、噂ですよね・・・?何かテレビでやってたって聞いて、私は噂だと思うんですが、テレビでやってたって言うのが本当なら本当に交通事故??って考えるんですが、本当に交通事故なんかに逢っちゃったんでしょうか・・・私、大ファンなんで心配なんですが・・・

  • あなたにとってのKAT-TUN亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君は、みなさんにとってどんな印象の男性ですか?例えば、かっこいいとかセクシーとか・・・。 よろしくお願いします。

  • ドコモのCM

    KAT-TUNファンなので、赤西仁くんが出てるドコモのCMが見たくて、提供番組を見てるんですがドコモはドコモでも他のCMしか見れません。 肝心な仁くんCMに遭遇したことがないんですが、 確実に仁くんのCMが見れる番組(流れる率が高いもの)番組を教えてください あと、今回の新バージョン(ラーメンとかしりとりじゃなくて)で、亀梨君のほうもソロCMがあると聞いたのですが、本当ですか?? 教えてください<m(__)m>

    • ベストアンサー
    • CM
  • 亀梨くんが出演する番組をチェックするには?

    こんにちは。「たったひとつの恋」で亀梨くんにハマった20代・女です・・・(恥) 私は普段そんなにテレビを見ないので、ゲスト出演した番組など、よく見逃してしまいます。 彼が(KAT-TUNとして出演するときも含めて)出演する予定の番組を定期的に(?)知りたいのですが、そのような情報はどうやって入手すればよいのでしょうか。 雑誌や、分かりやすいサイトがありましたら教えてください! パソコン操作があまり得意ではないので、雑誌だと嬉しいんですけど・・・。 やはり今はネットが主流なのかな?ごちゃごちゃしていないサイトとかありませんか? ワガママ言ってすみません。よろしくお願いします!

  • KAT-TUN、亀梨和也君について☆

    どうしても気になってしまっているので、質問します。 亀梨君って、高3で、多分今年卒業ですよね? でも、堀越高校ではないみたいで・・。 無用な心配であればいいのですが、高校は無事卒業できたのか、その辺の事情、ご存知の方いましたら教えてください。 彼らの一層の活躍を期待しています☆☆☆ ☆(’▽’)☆

  • KAT-TUN亀梨くんの彼女についての疑問。

    亀梨君は堀北まきさんとお付き合いされてたのではないんですか? 小泉さんとの交際報道聞いてから、凄い気になっていて・・・教えて下さい。

専門家に質問してみよう