• 締切済み

KAT-TUNの亀梨くんが「世界記録工場」で着ている上着

タイトルどおりです。 徳光 所の世界記録工場って言う番組で、KAT-TUNの亀梨くんが野球のコーナーの時にユニフォームの上に着ていためいさい柄っぽい上着はどこのブランドですか?? 調べたら、私物だということなんですが、ブランドわかりますか?? 教えてください

みんなの回答

• ayntky
回答No.2

♯1さんも言っていますがa bathing APEじゃないですかねぇ。そういえば、「野ブタをプロデュ-ス」の撮影の 合間にも着ていましたよ。密着番組みたいなので着ていました。温かいのにとお気に入りなんですかね?

sumairi-
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 「a bathing APE」だと、書いてるファンサイトがありました。 迷彩のカンジも、このブランドっぽいデザインな感じがするので、多分「a bathing APE」??

参考URL:
http://www.bape.com/
sumairi-
質問者

お礼

ありがとうございました!!