• ベストアンサー

KAT-TUN、亀梨和也君について☆

どうしても気になってしまっているので、質問します。 亀梨君って、高3で、多分今年卒業ですよね? でも、堀越高校ではないみたいで・・。 無用な心配であればいいのですが、高校は無事卒業できたのか、その辺の事情、ご存知の方いましたら教えてください。 彼らの一層の活躍を期待しています☆☆☆ ☆(’▽’)☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaasuke
回答No.1

二年まで通ってぃたらしぃですが、 仕事が大変になったみたぃで進学を断念してぃます。 堀越を卒業したのはNEWSの山下君や 同じKAT-TUNの田中聖君です。 因みに亀梨君は明後日で18歳ですね☆

lovehuit
質問者

お礼

どなたからも、回答いただけなかったので少しヘコンデたんです☆(^▽^) 有難うございます☆やっぱりあれだけ売れっ子になってしまうと、学業との両立って並大抵のことじゃないのでしょうね。