• ベストアンサー

KAT-TUN、亀梨和也君について☆

どうしても気になってしまっているので、質問します。 亀梨君って、高3で、多分今年卒業ですよね? でも、堀越高校ではないみたいで・・。 無用な心配であればいいのですが、高校は無事卒業できたのか、その辺の事情、ご存知の方いましたら教えてください。 彼らの一層の活躍を期待しています☆☆☆ ☆(’▽’)☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaasuke
  • ベストアンサー率23% (24/101)
回答No.1

二年まで通ってぃたらしぃですが、 仕事が大変になったみたぃで進学を断念してぃます。 堀越を卒業したのはNEWSの山下君や 同じKAT-TUNの田中聖君です。 因みに亀梨君は明後日で18歳ですね☆

lovehuit
質問者

お礼

どなたからも、回答いただけなかったので少しヘコンデたんです☆(^▽^) 有難うございます☆やっぱりあれだけ売れっ子になってしまうと、学業との両立って並大抵のことじゃないのでしょうね。

関連するQ&A

  • KAT-TUNの亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君が交通事故にあったって聞いたんですが、噂ですよね・・・?何かテレビでやってたって聞いて、私は噂だと思うんですが、テレビでやってたって言うのが本当なら本当に交通事故??って考えるんですが、本当に交通事故なんかに逢っちゃったんでしょうか・・・私、大ファンなんで心配なんですが・・・

  • あなたにとってのKAT-TUN亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君は、みなさんにとってどんな印象の男性ですか?例えば、かっこいいとかセクシーとか・・・。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNの亀梨くん愛用の?!

    KAT-TUNファンの者デス☆ ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。 海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー) ★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、 (1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?! (2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか? どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。 (1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい! (2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑) よろしくお願いします!!

  • KAT-TUN亀梨くんの彼女についての疑問。

    亀梨君は堀北まきさんとお付き合いされてたのではないんですか? 小泉さんとの交際報道聞いてから、凄い気になっていて・・・教えて下さい。

  • KAT-TUN 赤西派?亀梨派?

    KAT-TUNは赤西くんと亀梨くんで人気が二分されているようですが、皆さんはどちらが好きですか? ちなみに私は赤西くんです。

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

    悪意のある質問では全くないのですが、もし気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。 先日、お正月特番(だったと思う)で、一流スポーツ選手に挑戦!というような番組があって そこにKAT-TUNの亀梨さんが出ていました(ソフトボールの上野投手と対戦していました)。 私が亀梨さんを見たのがものすごく久しぶり(2年ぶりとか、そのくらいです)だったからか なんだかちょっと以前より顔が太ったように見えました。 太ったといっても、体とかは普通の方より全然細いのですが、あくまで以前の亀梨さんと比べて…という印象です。 髪型がちょっと不思議(整えているのかいないのか?)だったので、そのせいでそういう風に見えたのかなあ? とも思うんですが、そう感じたのは私だけでしょうか。 いつもよく亀梨さんを見ていらっしゃる方は、そんなことないですか? ちょっぴり気になったので、質問させていただきました。

  • kat-tun亀梨君の身長は?

    亀梨君の身長ってどれぐらいなんですか?月9のサプリで見てると、伊藤美咲さんより結構低いような気もしますが・・・知ってる方、教えてください。

  • KAT-TUN 赤西・亀梨を除いて誰派?

    何だか起きてしまったので・・・ 前から気になってた事を質問しますε=ヾ(´∀`*)ノ 本当は赤亀のどっちかが一番スキな人は それも書いて、除いた場合は次は誰か教えて下さい! さてさて次に来るのは誰なんでしょうか?! ちなみに私は じゅんじゅん派デス(*'∀^*)

  • KAT-TUNの亀梨君がしている指輪について。

    KAT-TUNの赤西君や亀梨君がしているドクロの指輪は、 どこの指輪なんでしょうか??? 知っている方教えてください!!