• ベストアンサー

KAT-TUN 赤西・亀梨を除いて誰派?

何だか起きてしまったので・・・ 前から気になってた事を質問しますε=ヾ(´∀`*)ノ 本当は赤亀のどっちかが一番スキな人は それも書いて、除いた場合は次は誰か教えて下さい! さてさて次に来るのは誰なんでしょうか?! ちなみに私は じゅんじゅん派デス(*'∀^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20066
noname#20066
回答No.1

俺昨日のAM11:00からずっと起きてますよ(爆) 男なんですが回答しますね。 性格はズバリ中丸くん 容姿は上田くん 総合評価・・・・田中くん←?????

nekopon2
質問者

お礼

スゴッ 元気ですねぇぇ 早速回答ありがとうございます! 細かく分かれてるのに・・・田口クンはナイッ(TT) そして総合が田中クンなんですね! 人気だぁぁ

その他の回答 (9)

noname#38145
noname#38145
回答No.10

中丸君と田中君ですね。 中丸君はただ単に外見がかっこいいと思います。笑 田中君は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で演技が出来ると知り、一気に好感を持ちました。

nekopon2
質問者

お礼

確かに! マイ☆ボス~かなり面白いですよね(*'∀^*) 中丸君はドラマどうなんでしょうね??

• hima-03
回答No.9

10代女です。 2歳下の妹は、質問者さん同様、田口くんです。 私は、中丸くんです。なんとなくあの雰囲気が好きですね。

nekopon2
質問者

お礼

みなさんありがとうございます! いっぱい集まり中(*'∀^*) 中丸君人気ですねぇぇぇ 田口クンも良い線いってる☆

回答No.8

10代の男ですが。 田口君でしょう。あの柔和な顔はジャニーズ随一。見ていて安らぐ。そして何より、可愛らしく見えるではないか。 決して自分はゲイではありませんが。

nekopon2
質問者

お礼

ですよね~ なんか癒しを感じますよね うんうん。 男女関係なく良いって思う人っていますよね! 私も女性で良いって思う人っていっぱいいるもん!

• LuckyClub
回答No.7

一番は赤西君(anegoの) 2番は田口君です☆ 田口くんは笑顔がステキ♪

nekopon2
質問者

お礼

田口クン=笑顔ですよね! 癒しーなだけありますよね!

• ni2
回答No.6

一番好きは田中君 某TV番組でお笑いの人が爺様に扮して、KAT-TUNの内容の 替え歌を歌っていた中で、田中君が妙にインパクトが強くて、 刷り込みされちゃいました。 ジャニーズで坊主頭は新鮮。二番目はいません^^;

nekopon2
質問者

お礼

知ってますよ アレですね! 印象大ですよね!! 確かにジャニーズなのに坊主?! って驚くもんW(゜O゜)W でもインパクトかなり大きいですよね! ありがとうございました。

• gatetsu38
回答No.5

田中聖くんです。 ジャニーズっぽくない外見が好きです。 それから、演技も上手いと思います~。

nekopon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 田中君もナカナカ人気高いですね! 確かにドラマかなり面白いッ ハマッてるε=ヾ(´∀`*)ノ

回答No.4

もちろん! 森之進と一緒で「ボウズの田中くん」です!(*´ー`) 理由:めっちゃかっこいいから!    赤亀は目じゃないほどスキ!(ファンの方ごめんなさい)

nekopon2
質問者

お礼

おぉW(゜O゜)W 笑ってしまいました・・・ あの歌は印象大ですよね! 田口は歌うまい~ 程度で印象薄いのに・・・ ありがとうございます。

• hiro1212w
回答No.3

ROCKなオトコ☆が好きな私は 上田くんです♪ ソロのCMも いいですね。 赤西&亀梨氏には 全然 関心ないもので。

nekopon2
質問者

お礼

初 上田クンです。 彼はなんか独特の雰囲気を背負ってますよね! ソロCMね~あるんですよね~ 田口クンはナイのに・・・ いいなぁ~ ありがとうございます!

• whi46
回答No.2

一番スキな人は亀です!!! 次にスキな人は田中くんかな?

nekopon2
質問者

お礼

田中君人気だぁぁぁ ドラマは面白いから見てます! ってか演技上手いですよね。 ありがとうございますε=ヾ(´∀`*)ノ