• ベストアンサー

KAT-TUN 赤西・亀梨を除いて誰派?

何だか起きてしまったので・・・ 前から気になってた事を質問しますε=ヾ(´∀`*)ノ 本当は赤亀のどっちかが一番スキな人は それも書いて、除いた場合は次は誰か教えて下さい! さてさて次に来るのは誰なんでしょうか?! ちなみに私は じゅんじゅん派デス(*'∀^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20066
noname#20066
回答No.1

俺昨日のAM11:00からずっと起きてますよ(爆) 男なんですが回答しますね。 性格はズバリ中丸くん 容姿は上田くん 総合評価・・・・田中くん←?????

nekopon2
質問者

お礼

スゴッ 元気ですねぇぇ 早速回答ありがとうございます! 細かく分かれてるのに・・・田口クンはナイッ(TT) そして総合が田中クンなんですね! 人気だぁぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#38145
noname#38145
回答No.10

中丸君と田中君ですね。 中丸君はただ単に外見がかっこいいと思います。笑 田中君は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で演技が出来ると知り、一気に好感を持ちました。

nekopon2
質問者

お礼

確かに! マイ☆ボス~かなり面白いですよね(*'∀^*) 中丸君はドラマどうなんでしょうね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.9

10代女です。 2歳下の妹は、質問者さん同様、田口くんです。 私は、中丸くんです。なんとなくあの雰囲気が好きですね。

nekopon2
質問者

お礼

みなさんありがとうございます! いっぱい集まり中(*'∀^*) 中丸君人気ですねぇぇぇ 田口クンも良い線いってる☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

10代の男ですが。 田口君でしょう。あの柔和な顔はジャニーズ随一。見ていて安らぐ。そして何より、可愛らしく見えるではないか。 決して自分はゲイではありませんが。

nekopon2
質問者

お礼

ですよね~ なんか癒しを感じますよね うんうん。 男女関係なく良いって思う人っていますよね! 私も女性で良いって思う人っていっぱいいるもん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LuckyClub
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.7

一番は赤西君(anegoの) 2番は田口君です☆ 田口くんは笑顔がステキ♪

nekopon2
質問者

お礼

田口クン=笑顔ですよね! 癒しーなだけありますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.6

一番好きは田中君 某TV番組でお笑いの人が爺様に扮して、KAT-TUNの内容の 替え歌を歌っていた中で、田中君が妙にインパクトが強くて、 刷り込みされちゃいました。 ジャニーズで坊主頭は新鮮。二番目はいません^^;

nekopon2
質問者

お礼

知ってますよ アレですね! 印象大ですよね!! 確かにジャニーズなのに坊主?! って驚くもんW(゜O゜)W でもインパクトかなり大きいですよね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gatetsu38
  • ベストアンサー率36% (65/179)
回答No.5

田中聖くんです。 ジャニーズっぽくない外見が好きです。 それから、演技も上手いと思います~。

nekopon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 田中君もナカナカ人気高いですね! 確かにドラマかなり面白いッ ハマッてるε=ヾ(´∀`*)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

もちろん! 森之進と一緒で「ボウズの田中くん」です!(*´ー`) 理由:めっちゃかっこいいから!    赤亀は目じゃないほどスキ!(ファンの方ごめんなさい)

nekopon2
質問者

お礼

おぉW(゜O゜)W 笑ってしまいました・・・ あの歌は印象大ですよね! 田口は歌うまい~ 程度で印象薄いのに・・・ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

ROCKなオトコ☆が好きな私は 上田くんです♪ ソロのCMも いいですね。 赤西&亀梨氏には 全然 関心ないもので。

nekopon2
質問者

お礼

初 上田クンです。 彼はなんか独特の雰囲気を背負ってますよね! ソロCMね~あるんですよね~ 田口クンはナイのに・・・ いいなぁ~ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whi46
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.2

一番スキな人は亀です!!! 次にスキな人は田中くんかな?

nekopon2
質問者

お礼

田中君人気だぁぁぁ ドラマは面白いから見てます! ってか演技上手いですよね。 ありがとうございますε=ヾ(´∀`*)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KAT-TUN 赤西派?亀梨派?

    KAT-TUNは赤西くんと亀梨くんで人気が二分されているようですが、皆さんはどちらが好きですか? ちなみに私は赤西くんです。

  • KAT-TUN赤西君の弟って・・・

    赤西仁くんの大ファンです!! 今日のミュージックステーションで、仁くんがつけていたアクセサリーが気になり、ブランドを調べてみたところ、仁くんの親友のお兄さんが立ち上げたブランドのものだとわかりました。 ブランドの事が気になって検索してみたらブランドの公式HPにブログがあって色々と書いてあったんですが、そこに赤西くんの弟らしき人の写真がありました。 以前、弟君は某俳優事務所の新人オーディションを受けていて、最終審査まで残ったんですが最終審査がネットでの人気投票審査だったのでオーディションを受けている人達の顔写真をネットで見れて、私も気になって見にHPを行った覚えがあるんですが、その時見た顔と、今回ブログで見つけた顔とが似ているので、「まさか、アクセサリーショップでバイトでもしてるの??」と思ったんです。 仁くんの交友関係もありますし・・・・ どうなんでしょうか?? 教えてください ちなみにjanjiというブランドで、公式ページにあるブログの2007年5月のブログに写真が載っています。

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • KAT-TUNの赤西くん

    私は最近KAT-TUNの赤西くんの歌声を聴いて、赤西くんに興味を持ち始めました。 もっと赤西くんの事を知りたいので、出来るだけ内面の良い所などをファンの方にお聞きしたいです。 お願いしますm(__)m

  • KAT-TUNの赤西さんについて

    KAT-TUNの赤西さんって去年の夏頃に語学留学したいからKAT-TUNを抜けて芸能人辞めます。みたいな記者会見してKAT-TUNを抜けて引退したみたいなんですが、何故戻って来るんでしょう。 語学留学から帰って来るにしては時期も中途半端だし。英語の勉強を優先してジャニーズを辞めたのに微妙な時期にまた芸能人復帰って出来るものなのでしょうか。

  • KAT-TUNの赤西君について

    赤西君は、藪くんと仲がよく兄弟のように可愛がっているそうですが、実際のところ女性だけでなく可愛い男の子も好きなのでしょうか?

  • 赤西君、亀梨君のDocomo CM

    すごくわがままな質問ですみません。 DoCoMoのCMで仁くんと亀梨君がそれぞれやっているCMありますよね? それの30秒verをビデオに保存して置きたいのですが、具体的に放送されている時間帯(この番組のこの時間辺りというもの)をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? できれば、仁、亀それぞれの時間帯を教えて頂きたいのですが、わからなければどちらか一方でもかまいません。 いつも、気がついたら流れているので撮り逃してしまいます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KAT-TUNの亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君が交通事故にあったって聞いたんですが、噂ですよね・・・?何かテレビでやってたって聞いて、私は噂だと思うんですが、テレビでやってたって言うのが本当なら本当に交通事故??って考えるんですが、本当に交通事故なんかに逢っちゃったんでしょうか・・・私、大ファンなんで心配なんですが・・・

  • あなたにとってのKAT-TUN亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君は、みなさんにとってどんな印象の男性ですか?例えば、かっこいいとかセクシーとか・・・。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUNの赤西くん

    KAT-TUNの赤西くん ジャニーズファンではありませんが、この前、テレビで見た中に赤西くんがいなかったのですが、辞めたのですか? 留学?とかで半年くらいいなかったのは知ってるのですが、その後、復帰していた記憶があります。 詳しい方、教えてください。