aknassoiurnijのプロフィール

@aknassoiurnij aknassoiurnij
ありがとう数802
質問数111
回答数735
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
6%
お礼率
53%

  • 登録日2005/03/22
  • 名探偵コナンの好きな方

    あなたの一番好きな巻を教えてください☆

  • 涙もろさグランプリ!

    派手なタイトルですみません。 私(男)は歳のせいか、どうも涙もろくて困ります。 例をあげると、東京ガスの「ご飯が炊けました」でもジーンときてしまいます。(妻夫木君の出ているCMです) そこで「私も負けず劣らず涙もろいぞ」という話をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#43020
    • アンケート
    • 回答数14
  • 涙もろさグランプリ!

    派手なタイトルですみません。 私(男)は歳のせいか、どうも涙もろくて困ります。 例をあげると、東京ガスの「ご飯が炊けました」でもジーンときてしまいます。(妻夫木君の出ているCMです) そこで「私も負けず劣らず涙もろいぞ」という話をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#43020
    • アンケート
    • 回答数14
  • 書けるとすごい漢字

    皆さんが思う、かけてかっこいい熟語とか、漢字を教えてください!!!!!

  • 最大の発明は?

    (1)紀元後~現在までで最大の発明は何だと思いますか? (2)人類最大の発明は何だと思いますか? 良かったら回答下さいm(__)m