• ベストアンサー

ピアスについて

男性で片耳にピアスをしている人をみかけますが、右と左で何か違いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm34
回答No.1

本当かは解りませんが 私が聞いた話です。 左 女性の恋人募集中。右 男性の恋人募集中・・とか・・・ 本当でしょうか?

zero_custom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分は男性なので、募集するなら女性ですね! もし右に開けてたら・・・ゾッとします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 男性ですよね 右耳は同性愛者 だと、聞きました 左は特にありません

zero_custom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分は男性ですので、右に開けたらとんでもないことに・・・