• ベストアンサー

簿記の基本を学べるサイト

簿記を基礎的なことから勉強したいと思っています。 本も買いましたが、仕事の空き時間もインターネットで勉強をしたいと思っています。 簿記の基本を学べる初心者用のサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#108129
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.2

ここはどうですか? http://www.n-juku.com/index.htm どうして学習の効率が抜群に良いのか詳しく書いてあるので読んでみてください。

質問者

お礼

これは、すごい良さそうですね!! 早速、講座の申込みをしようと思います。 短期間で学べるのが魅力です。 本当にありがとうございます。大変感謝しております。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

素晴らしいです! イラストと専門用語のふりがながとてもいいです! これなら、頑張れそうです。 本当にありがとうございます!!感謝です。