• 締切済み

クリスマスにオススメのレストラン、デートプランは??

今年、クリスマス・イヴを過ごすのにオススメのレストラン、もしくはデートプランをご紹介ください!! 神奈川県県央部~東京都心~舞浜あたりが希望ですが、場所は決まってなくとも「こういうの」的なお答えでも結構です!! よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

出発時刻、予算、お泊り可か、何時にどこに帰宅予定か、 移動は車か電車か、をぜひともお知らせください。

phiz555
質問者

補足

ありがとうございます!! 出発時刻:夕方くらい 予算:特に決まっておりません、適度に。(1万5千円くらいまででしょうか、本当に特にございません) お泊り:可です。でもお泊らなくてもOKです。 帰宅予定:特にございません。まあ夜12時頃に神奈川県県央部くらいでしょうか。 移動:車です。 よろしくお願いいたします。