• 締切済み

クリスマスのデート教えて下さい!

こんにちは。 新婚なのですが、クリスマスイブに旦那とどこかでデートしたいと思っています。 いつも家にいてばかりなので私としては遠出したいのですが、旦那が遠いところはあまり乗り気でありません。 一日休みなので、昼間どこか行く所と、その付近でおいしいごはんが食べれるところ。 群馬県在住なので県内か、隣県でおすすめのところがあったら教えて下さい。 夫婦ともに20代前半です。 もうすぐなので計画を立てるのが遅いと思いますが、よろしくお願いします!

みんなの回答

• C25
回答No.2

軽井沢なんていかがですか? 今は比較的OFFシーズンではありますが 町全体がロマンチックな感じですよ

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
回答No.1

はじめまして。 だんな様とクリスマスデートなんて素敵ですね。 買い物:館林つつじの里ショッピングセンター ↓ 日帰り温泉:桐生市の「湯らら」など ↓ お食事 こんなのどうですかね? ちょっと食べ物屋さんが思いつかなくて。 ホットペッパーなどにいくつか載っているのでそちらで検索してもいいかもしれませんね。 楽しいクリスマスを!

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA17.html