• ベストアンサー

宇部・小野田近辺のいいお店、クリスマスの観光スポット

お世話になります。 宇部市在住のものです。20代です。 最近ある人といい関係になり、ご飯を食べにいく ことになりました。 クリスマスも暇ということなのでぜひ誘いたいのですがいいお店や、観光スポットを経験の深い方 ぜひお教えください。 ごはんは ・カップルで気軽に食べれる店(とりあえず) クリスマスは ・今から店は不可能かと思うので山口県内で いい夜景などがみれるところ(夜しか時間がないです) です。土地感がないのと経験が浅いので お店に限らずいろいろとお教えください。 経験談でもOKです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.1

経験深くはないのですが、 私が連れて行ってもらったのは、海峡メッセ下関です。 http://www.kaikyomesse.jp/news.htm#xmas ゆめタワーがライトアップされてますし、 展望室からの夜景も綺麗です。 http://www.kaikyomesse.jp/to_info.htm 周辺にご飯食べるところもたくさんあったような気がします。 ちょっと遠いかもしれませんが、 参考になれば幸いです。 素敵なデートになりますように・・・!

zzmark2
質問者

お礼

ありがとうございます。そこからの景色はきれいなんでしょうね。そこも候補に上げていたのでぜひ行きたいと思います。ありがとうございます。