• ベストアンサー

クリスマスデートスポットを教えて下さい!

今年のクリスマスのデート先に悩んでいます。 私は大学生の女です。彼氏とは今回で5回目のクリスマスで、自分なりにいろいろと検索しているのですが、イマイチこれ!というものが出てきません; 過去4回は、「お台場」「東京ミレナリオ」「新宿」「桜木町」に行きました。 泊まりはNGです(><) 川崎市に住んでいるので、東京・神奈川辺りだとうれしいです。 もし「ココは夜景がきれい!」「このレストランは料理がおいしいよ!」など、オススメスポットある方是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange-n
回答No.2

#1です。 みなとみらいはあるんですね。 では、山下町は? 馬車道とかで、ジャック・クイーン・キングを見て マリンタワーにのぼるとか。 元町のスターライトグリルはちょっと高いけれど、 美味しいですよ。 あとは、江ノ島とかどうでしょうか? 江ノ島も灯台がライトアップされるので、綺麗だと思います。 車をお持ちだったら海岸線をドライブするとか。 134号沿いで美味しいレストランがあるんですが、 ごめんなさい、名前を忘れちゃいました。 この時期はどこへ行ってもクリスマスのライトアップで綺麗だと思います♪ 楽しいクリスマスデートを楽しんで下さいね。

vmikav
質問者

お礼

またまたありがとうございます!!とてもうれしいです。 どちらも行った事がありません。馬車道やマリンタワーは聞いた事があるのでとても気になります。(なのに山下町という地名は知らない・笑) 調べたいと思います(^^*)

その他の回答 (1)

• orange-n
回答No.1

みなとみらいはどうですか? 汽車道とかは綺麗にイルミネーションされるので、 そこからランドマークタワーの方を眺めると綺麗です。 ご飯は、赤レンガ倉庫の2階にある『chano-ma』というレストランが 美味しく、雰囲気も良くとても良かったです。 参考になればと思います♪

vmikav
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^▽^) でもすみません、「桜木町」というのがみなとみらいの事だったんですよ。分かりにくくてすみません。 でも毎年イルミネーション変わるし、赤レンガ内のレストランが気になるので調べてみたいと思います!!