• 締切済み

付き合って4回目のクリスマスプラン

横浜在住の23歳です。彼氏と今年で4回目のクリスマスを迎えます。 がクリスマス以外にもちょくちょく出かけるのでネタが尽きてしまいました。 23日夕方から埼玉でのライブに行きます。がその後が決まっていません。 ちなみに今までのクリスマスは 一回目:東京ジョイポリスとお台場ビーヴィーナスフォート 2回目:お台場&東京レジャーランド 3回目:みなとみらい です。 ナンジャタウン、ドームシティー、汐留、デジズニーランド・シー、六本木も行ってしまいました。ベイクォーターもよく行くし… 家でまったりというのもよくするのでパスしたいです。 神奈川・千葉・埼玉あたりでクリスマスにお勧めの場所はないでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

東京ですが、晴海トリトンとか。 http://www.harumi-triton.jp/ 同じく東京ですが、表参道ヒルズとか。 http://www.omotesandohills.com/index.php あとは千葉でイクスピアリとか。(ディズニー行くならついでにいってるかな?) http://www.ikspiari.com/ 神奈川で八景島シーパラダイスとか。 http://www.seaparadise.co.jp/

hazukirima
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 シーパラは思いつきませんでした!!参考にさせていただきます。

  • taba0609
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

神奈川の宮ヶ瀬にあるクリスマスツリーが綺麗だそうです。 ただクリスマスの時は早めに着かないと渋滞してしまうそうです。 http://www.miyagase.com/xmas/

hazukirima
質問者

お礼

素敵ですね!行ってみたいんですが車が使えないので、いつか行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 夜遊べるテーマパーク

    会社の友達と会社帰りに都内で遊びにいけるところを探しています。 いつも飲み→カラオケが定番なので、ちょっと変わったことがしたいと 思っております。ラクーア、ナンジャタウン、お台場ジョイポリス以外でお願いします。

  • おすすめのテーマパークを教えてください

    こんにちは。僕は高2の♂です。 夏休み中に男女2人ずつ、計4人でどこかに遊びにいくことになり、男2人で話し合って出てきた候補が『ナンジャタウン』と『ジョイポスリス』でした。 だけど、ジョイポリスは例の事件以来閉まったままなので行けません。。。頑張ってディズニーランドっていうのもなくはないんですが、ちょっと大変な気がして・・・ 言い表しにくいのですがテーマパークの規模としてナンジャタウンやジョイポリスくらいのものでおすすめはないでしょうか?教えてください。

  • 東京でオススメの遊び場

    東京で男3人女3人で一日中遊ぶことになり 私がおおまかなスケジュールを立てることになったのですが 関東初心者のためなかなか決めかねています。 今のところ 池袋 ナンジャタウン お台場 ジョイポリス 浅草 花やしき のどこかで遊ぼうと考えているのですが、 これだけで一日もつのか、そもそも行ったことのないこれらの テーマパークは楽しいのか、等と不安に感じています。 またこれらの施設付近で遊べるところを探してみましたが、 時間がつぶせそうなところが見つかりませんでした・・・。 一日中みんなが楽しめそうなプランについて、 東京に詳しい方何かよいアドバイスを宜しくお願いします。

  • 東京ジョイポリスとナンジャタウン

    今度、初めて遊びに行きます。(関西在住) ●東京ジョイポリス=17日(日) 20:00くらいから入場 ●ナンジャタウン=19日(火)19:00くらいから入場 両方とも3時間ほどで大体のアトラクションに乗れるでしょうか? ちなみにナンジャタウンのスタンプ集めは、時間的にムリそうなのでヤメとくつもりです。 どうか教えてくださーいm(__)m

  • 東京旅行のプラン

    夫婦と小6、小3の家族4人、3泊4日(木曜出発、日曜到着)で東京へ行きます。 1日目2日目は予定が立っているのですが、3日目と4日目のプランで相談させてください。 2日目の夜はお台場、3日目は飯田橋に宿泊して4日目の17時半の飛行機で帰ります。 どうしても行きたい所は、 汐留、浅草、東京タワー、六本木ヒルズ、東京ドームです。 六本木ヒルズは夜、夜景が見たいので3日目夜に行くつもりです。 上のほかに出来れば、皇居、靖国神社、国会議事堂なども子供に見せてやりたいのですが、 どのように回ってどの交通手段がよいでしょうか? すべてを回るのが無理があれば、省いていただいても結構です。 また東京ドームの遊園地は土日はかなり混んでいるものでしょうか? 2,3のアトラクションに乗れればいいのですが、あまり混んでいるようなら 東京ドームを外から見るくらいにしようかと思っています。 それではよろしくお願いします。

  • 夕方からデートするなら、どこがいいですか?

    水族館、カラオケ、ボーリング、映画、ジョイポリス、ナンジャタウンといったところは思い付いてます。 ほかにオススメって知ってますか? この時間からだと動物園とか遊園地とかはだいたい閉まってしまうし… よろしくお願いします!

  • クリスマス(東京周辺)

    クリスマスの夜(24・25どちらか)にお台場か新宿か東京ドームシティに行こうと思っているのですが、 はじめての彼女ではじめてのクリスマスなので、どのくらい人ごみの対策(?)というのか、詳しく解りません。 お台場・新宿・ドームシティのいずれかに行かれたことのある方にお聞きしたいのですが、どのくらいの混み具合でしたか?(また、注意すべきことなどを教えてください) なにも用意せずに行って大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな人とお台場のジョイポリスに行きました。 一日終日デートしました お昼に食べたいものとかも色々気にしてくれて、ジョイポリスでも、乗りたいもの、のっていいよっていってくれたり、気を使ってはくれていました。 彼とお台場には、何回かきていますが、ジョイポリスにきたのは、初めてで ジョイポリスは、デートコースってよく聞きますが 興味ない女の子や、遊びや、セフレな子ときたりしますか⁉ もしくは、友達だったらきたりしますか⁉

  • 東京駅からお台場ジョイポリス

    今度東京駅からお台場ジョイポリスに行きたいんですけど、どのように行けばいいか分かりません。 どのようにして行けばいいか教えてください。お願いします。

  • クリスマスにお台場行きます!賛成ですか?反対ですか?

    今年のクリスマスイブに彼女とお台場に行こうと思ってます、彼女が行きたがってるんで笑そこでデートコースなんですが、なにか普通とは違う気のきいたことをしてみたいと思ってるんで、先輩方の経験談を聞かせてください!実はお台場でジョイポリスで遊んでご飯食べて、ドライブで綺麗な夜景でもと思っていたのですが、お台場の混みようは半端じゃないってのをさっき過去の質問で見つけまして…汗、どうしよう!お台場自体もあまり詳しくないんで、お勧め経験談聞かせてください! ちなみに両方21歳、彼女はお台場初めてです。24,25にかけて遊びます。自分は免許とって1年で運転テクに自信はあまりない…汗

専門家に質問してみよう