• 締切済み

クリスマスデート

こんばんは。 見ていただいて ありがとうございます。 前に回答して 下さった方も ありがとうございます! 今回の質問なんですが… 今の彼と クリスマスイブに どこか(関東で) お出かけして お泊りしようと 話しています。 でもお互い今は 千葉県民ですが 今年来たばかりで 詳しくないです。 なので… なにかオススメを 教えてください。 オススメプランでも オススメスポットでも 大歓迎です! その他 "このホテル良いよ"とか "ここのケーキ美味しい"とか 色々とご意見 待ってます!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

車ですか、電車ですか。 それによって、行動範囲がかなり変わります。 千葉県でしたら、袖ケ浦のドイツ村は、イルミネーションがとてもきれいです。 毎年、大渋滞になるので、車だったら三時までに入ると良いです。 バスでも行けますが、ネットで確認してね。 海ほたるも夜景のスポット。 電車なら、軽井沢もいいです。 クリスマスはイルミネーションやいろいろなイベントがあります。

tom0jerry
質問者

お礼

回答ありがとう ございます。 車で出かけると 思います! 調べてみます。