• 締切済み

子供用トレーニングメニュー

ぼくは、小学5年生です。足が早くなりたいから、子供用のトレーニングを教えて下さい。日本にいたときは、毎日歩いて学校までいっていたけれど、チリに半年前から来ていて毎日送り迎えがスクールバスになったので歩くことがありません(アメリカンスクール)。また部活は、週三回です。野球2 バスケ1です。時間は1時間30分。帰ってから英語の勉強が忙しいので簡単なトレーニングをおしえてください。難しい質問ですいません (><)

• niad
  • お礼率32% (12/37)

みんなの回答

• akiz0204
回答No.1

>足が早くなりたいから 走るフォームを見直したらどうでしょう? 実際に走るのが早いお友達のフォームを見たりして‥ 頑張って下さい☆

niad
質問者

補足

50mは7,2秒です。(4年生)それから測ってないですけど学校では一番早かったです。最近筋肉が落ちているというか前みたいに走れないみたいです。歩いてないからかな???・・・・・><