niadのプロフィール

@niad niad
ありがとう数36
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2006/11/27
  • スケートのコツ

    中学3年生の♀です。 今度クラスでクリスマス会みたいなのがあり(アイス・・・??)スケートをします。 それで私はスケート初なのですが周りの子は皆やったことがあり結構滑れるそうです。 それで友達に「ローラースケートと似たような感じだよ」って言われたんだですけどローラースケートもやったことがありません・・・。 周りの子がスイスイと滑れてて1人で端っこにつかまってるのは寂しいので少しでもスケートをやる前にコツだけ覚えておきたいです。 なので中学生でも分かるような説明でコツをお願いします><;

  • イケメンになりたい 

    本当にお恥ずかしい話なのですが、自分はあまり顔に自信がありません。そんなにひどいというわけではないのですが、理想が高いせいかついそう思ってしまうんです。 イケメンになるには二重にするだとか、小顔にするとかしか思いつかないので他にどのような方法があるか教えていただけませんか? あとその二重にするとかって手術が一般的ですが、高校生なので経済面を考えるとできません。なので家でできることを条件でお願いします。 また、やっぱりイケメンかどうかって生まれつきで決まってしまうんですかね?みなさんは努力で何とかなると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 美容室について!

    モーニング娘。とかって、一体どこで、誰に髪を切ってもらってるんでしょう? 芸能人行き着けの美容室、どこか知ってましたら教えてください。