• ベストアンサー

ワード・エクセルが学べる学校

こんばんは 独学が苦手なため ワード・エクセルを専門学校で勉強しようと思っています。 おすすめの学校を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 現住所は奈良県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ご年齢が不明ですのでアレですが、大学生以上なら事務のバイトに行って実地で覚えた方が絶対いいです。 逆にお金がもらえますし。 「初心者OK」のバイトを探して、そこでスキル的に物足りなくなったら、学校を考えた方が低予算で済むと思います。