• 締切済み

十得鍋について

今、十得鍋を購入しようと考えています。 ネットでは見かけますが、実店舗で購入することはできるのでしょうか? やはり実際手にとってみて購入したいと思います。 でも、ネットでは値引きされているので、ネット購入も捨てがたいのでが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 ちなみに、実店舗がある場合、東京近郊でしたら嬉しいです。

みんなの回答

• nabana
回答No.1

東京ではありませんがデパート(高島屋)でみたことありますよ。 私はそこで実物を確認してネットで購入しました。