• ベストアンサー

紳士用の財布の品揃えの多い店を探しています。

今使っている財布が、4年近く使っていており新しいものに買い換えたいと考えています。 ネットやデパート等を何軒か探してみたのですが、気に入ったものが見つかりません。 長く使うものなので、実際に手にとって確かめてから購入したいと考えています。 東京近郊で紳士用の財布を数多く取り扱っている店をご存知の方がいましたら教えてください。

  • takky
  • お礼率84% (27/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 店によって異なるかもしれませんが 「東急ハンズ」「ロフト」「ドンキホーテ」でも 取り扱っていたような気がします。 http://www.tokyu-hands.co.jp/ http://www.loft.co.jp/shop/index.htm http://www.donki.com/shop/tokyo23.html

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/,http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.donki.com/shop/tokyo23.html
takky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店に行って探してきます。

その他の回答 (1)

  • kueoa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

カミーユフォルネの財布はどうでしょうか?少々高いですが革の品質の高さはエルメスと並びブランドの中では最高だと思います。何千万もする腕時計のリストバンドを提供したりして信頼はあると思います。

参考URL:
http://www.cfjapon.co.jp/f_pro01.html
takky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このメーカーは知りませんでした。 品物はよさそうなので、実際に見てから決めたいと思います。

関連するQ&A

  • こんな紳士用の財布、捜しています。

    こんにちは。私は結構、使い勝手のよい、いい財布を買い集めるのが趣味なのですが、いろいろと近くのスーパーや百貨店等、捜してみるのですが( たまに掘り出し物がある)私の下記の条件に合う財布がなかなか見あたりません。もしネット通販サイトで知ってる方がおられましたら、恐れ入りますが教えてください。 (1)  紳士用二つ折り財布・あまり大きくなくコンパクトサイズ (2)  カード入れがあり8枚以上付いており、他にも2カ所ぐらいカードを入れるポケットがある。 ここまでなら結構あると思うのですがここからは私のこだわりがあります。 (3)  定期入れが別にありしかも定期が取りやすいように穴があいており(俗にゆう機械改札対応)、財布に入れられる。 (4)  小銭入れは、ぱかっと開くタイプで見やすく、とりやすい。 以上です。ありますかね???

  • Zippoの革財布を売っているお店を教えて!

    3年位前に、茶色のZippoの革財布を購入しました。 革の感触や厚みもしっかりしていた感じで良く、ず~っと気に入って使っていたのですが、 最近だいぶヘタってきたので、そろそろ買い換えようと思いましたが、なかなかしっくり くる物が見つからず、だいぶ時間が経ってしまいました。 そこで、今使っているのと同じものを買えれば...と思ったのですが、なかなか扱っている お店も無いようです。 インターネットで検索しても、1つしか見つからず、そこでも販売はしていないようでした。 ちなみに、ネット上で見つけた革財布は、茶色ではありませんが、以下のURLの右下に あるようなものです。 http://www.zippo-japan.com/outdoor/leather/leather_bo.htm どなたかZippoの革財布を売っている東京近郊のお店をご紹介ください。 もしくは、二つ折りの革製長財布の品揃えが豊富なお店を紹介してください。

  • カーナビの品揃えが豊富なお店はありませんか?

    カーナビを購入しようと思っています。 近所にもカー用品店はありますが、品揃えがあまり豊富ではありません。カーナビの品揃えが特に多いお店、どなたかご存知ありませんか?東京都内、近郊で探しています。よろしくお願いします。

  • 小さい財布を探しています

    小さいお財布を探しています。 二つ折で、横幅は開いた状態で、一万円札がちょうど入るくらいがベストサイズです。 小銭入れは欲しいですが、カード入れは必要ありません。 以前(といっても10年くらい前)に、デパートで まさにぴったりのものを購入しましたが、だいぶボロボロなので 新しくしたいと思い、いろいろ探しましたが見つかりません。 お財布には「ロベルタディカメリーノ」というブランド名が入っていました。確か紳士用ではなく女性用だったような気がします。 同じブランドならあるかも・・・と思ってネットなどで探しましたが 見つけられませんでした。 ミニ財布はありましたが、お札を三つ折にたたんでいれるものばかりでした(父はお札を小さくたたむのは嫌だというのです) そのとき買ったデパートは閉店してしまってもうありません。 父の日のプレゼントにしたいと思っています。 カード時代なので、カード入れが無いというのは無理かもしれないので、あってもかまいません。 ブランドにもこだわっていません(あまり高価すぎると困りますが) わがままな条件ばかりだとは思いますが、 なにか情報をいただけたらうれしく思います。

  • 財布を売っているお店を探しています。

    財布を売っているお店を探しています。 以前は近くのショッピングセンター(イオンモール藤井寺店)で財布を買ったのですが、現在イオンモールが建て替え工事中の為、近くに財布を売っているお店がありません。 そこで皆さんに質問します。近くに(僕は大阪府柏原市に住んでいます)財布を売っているお店をご存知の方、僕に詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 雛人形の品揃えの良いお店

    初節句なので、雛人形の購入を考えています。 今まで気にも止めた事が無かったので、 品揃えのあるお店を思いつきません。 やっぱり、デパート系でしょうか? 以前、赤ちゃん本舗でみかけましたが、そんなに数はなかったと思います。 (時期じゃなかったから?) ベビーザラスとかは祭事で売ってますか? 車なのである程度なら見に出かけられるのですが、 お勧めの場所や、購入した所など教えていただけると嬉しいです。 日本武道館などの大きな催事会場ほどはなくていいです^^; 住まいは東京なので、近くにあれば助かります。

  • Dakotaの商品が置いてあるお店

    東京で、Dakotaの鞄や財布を置いているところを探しています。ネット通販ではなく、実際に手に取って見れるところ希望です。できれば、デパートだと助かるのですが・・・渋谷・新宿・池袋・銀座あたりにあると嬉しいです。ご存知の方おられましたら、教えてください!どうぞよろしくお願いします。

  • 紳士物の財布って・・・

    21歳になる彼への誕生日プレゼントにDKNYの二つ折り財布を購入しました。 お店にあった説明に海外でも人気というのがあったので ブランドにうとい私は使いやすいしと買ったのですが・・・ インターネットで情報を得てもメンズのDKNYって全然見当たらなくて男性は持たないのかも・・・ プレゼントなんてもってのほかなの?と不安で仕方ありません。 実際どうなんでしょうか?男性の方にぜひ意見をいただきたいです。 これがいいなどオススメがありましたら買い換えようかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • 東京のデパートでアナスイの財布

    東京にあるデパートの中で、アナスイの財布で、種類がたくさんあるのはどこでしょうか? オークションなんかで見た中で、良いなあと思うものが、実際のお店ではなかったりします。 やっぱり、デパートによって違うんですよね。 一番品数豊富なのはどこでしょう? アナスイのお店、でも、デパートの革小物ゾーンでも、どちらでも良いので、教えてください。

  • どんな財布をもらったらうれしいですか(女性36歳としたら)

    バレンタインのお返しに財布をあげたいのですが、財布なんて買ったことがないので、以下教えてください(新しい財布が欲しいみたいなので): 1.37歳女性にはどんな財布が人気があるのです  (色、タイプ(ファスナーが付いてるとか)、ブラ  ンドなど)? 2.値段はピンキリだと思いますが、いわゆるブラン   ド(Coach?とか)品はいくらくらいですか? 3.買うところは、やはり、デパートですか? アウ   トレットだと同じのがかなり安く買えると聞きま   したが?(東京近くのアウトレットはどこです   か?) 彼女は、「ブランド品が好き」といったタイプではありませんが、気に入ってくれそうなもの(それがブランド品ならそれでいいです)をあげたいと思っています。それとも、店に連れて行って「すきなの選んで」と言った方がいいのでしょうか? なんでもいいからアドバイスお願いします。